店長ブログ
お店のつぶやき
8/7 22:00
『風俗で働くのに、何一つ犠牲にする必要はありません!』
ビデオdeはんど・すすきの校のスタッフ工藤です♪
何か新しいことを始めるのに、何かを犠牲にしなければならないって、よく聞きますが・・・本当に、そんなことをしなければいけないのでしょうか?
例えば・・・
風俗で働くなら、彼氏を捨てなければならない?
風俗で働くなら、友達を無くすつもりで?
いいえ、どれも違います!
風俗で働くからって、彼氏も友達も犠牲にする必要は一つもありません!
どちらも大切にしましょう♪
風俗で働く上で大切なのは、何一つ犠牲にすることなく、風俗で働いてることを、しっかり隠して働くことが大切です。
それには、身バレ対策・自分自身の油断をしっかり守って、誰も傷つくことなく働くことが、一番の幸せです♪
何かを犠牲にする必要は一切ありません♪
私たちがしっかりサポートしますので、安心してくださいね\(^^)/
応募・お問い合わせ
カンタン×ラクラク×高収入!!
お仕事経験の無い女の子でも、入店間もなくして日給50,000円以上稼いだ実績があります!
ある日のお給料9名出勤!平均28,500円!!
【カンタン】
当店はソフトサービスです!
手だけのお仕事なので、未経験の女の子でもマニュアルDVDを20分前後見るだけで直ぐにお仕事を始められます!!
【ラクラク】
接客時間が最短10分前後~1度の接客時間も短い為、負担も少ないです。
30分コースの例ですと
①お客様がお部屋で1人でシャワーとビデオ(DVD)を鑑賞してます(15分)
②時間になったら女の子がお部屋に行きハンドサービスをしていただきます(10分前後~)
③お客様がシャワーや帰り支度をいたします(5分)
【高収入】
オプションのお給料だけで、10,000円~20,000円と稼ぐ女の子もおります。
さらに指名料!
なんと雑費も0円でかかりません!
お仕事した分は全額100%のお給料で当日お渡しいたします!
採用担当 : 牛(仮名)
受付時間 : 9:00~24:00
TEL011-206-9923
求人受付番号
メールでお問い合わせ
SNSでお問い合わせ
WEB応募
匿名で質問
匿名で質問
お問い合わせは「ガールズヘブン見た」でスムーズに♪