ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

早くも蜂が!!

お店のつぶやき 2026/05/30 20:00
徳田瓦版の時間じゃぞぉーー👴🍵

最近?この1週間で、事務所近くでよく蜂をみかけるようになったのじゃ(>_<)
徳田、、。虫はある程度平気じゃが、蜂だけは大の苦手でm(_ _)m

車から蜂を見つけようものなら、完全にいなくなるまでは外に出られないほど💧‬
刺された事はないが、いつ刺されるか分からんからの!

蜂の出現、こんなに早くからじゃったか??
まぁ。こんなもんなのか(>_<)ケバエもすごい飛んでるし、、。もう暫くしたら、蛾も出てくるし、、。

こうなってしまえば、早く冬が来てほしい!と思ってしまうんじゃよなぁ、、。あんなに毎日が雪で最悪だったのに(^^)

とりあえず蜂よ!徳田と女の子の周りにはくるな!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

雑費にお金はかかりませんっ♪お仕事で必要な道具はお店が用意しちゃいます‼︎

お店の環境 2026/05/30 14:13
こんにちはっ‼︎
芋洗い主任』です!

さて、今日はチントレの良いところを皆さんにご紹介!

って言うのも、皆さん、雑費ってご存じですか?

タオルやお仕事で使う道具等に掛かる経費みたいなもので、お給料から差し引きされるモノなんですね。
確かにお仕事で必要な道具には当然お金が掛かるものですが、、、

当店は雑費完全無料です!!!

ですので、例えば1万円のお給料でしたら、そのままお待ち帰り出来ると言う訳です(/・ω・)/
未経験の方にとっては、雑費って何なの?って思うかもしれませんが、チントレならそんな心配は無用でございます♪

もし他にも細かい点で気になることがあったら、すぐにお問い合わせくださいね!
しっかりと回答させていただきます~(*^-^*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブルーインパルス!

お店のつぶやき 2026/05/29 20:00
徳田瓦版の時間じゃぞぉーーー👴🍵

何とも言えない天気、、。小雨が降ったり止んだり、、。今週末、明日と明後日
千歳の自衛隊でブルーインパルスの飛行が行われるらしい!

航空祭とは別日で、何やら開校記念日?らしいのじゃ(^^)明日は夕方、明後日は昼に上空をブルーインパルスが飛行するらしい!!

千歳に住んでいるだけで見られるのは得じゃな(^^)
時間がある方は是非♪その後にチントレのご利用お待ちしております🙇‍♀️♪︎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

せっかく働くなら・・・最強クラスのお給料で!一本12000円、雑費なし!!

お給料 2026/05/29 13:31
こんにちはっ‼︎
芋洗い主任』です!

今日はお仕事を探している皆様に大・大・大ニュースでございます!!!

チントレのお給料が業界TOPクラスの金額にリニューアルしました!!!!!

はい!そしてその気になるお給料ですが、

70分8,000円 ⇒ 70分10,000円に変わります♪

もちろん、どなたでもこちらのお給料♪
しかも、指名になれば、、、

1本で12,000円、雑費なし、完全日払いでございます!!

特別な難しいサービスもなしでコチラのお給料ですので、本当に業界TOPクラスのお給料体制にすることが出来たと自負しております( *´艸`)

ベースのお給料が上がるのは稼ぎに直結してきますので、今までとは全然変わってくるはずです。
気になる方はまずお問い合わせだけでもOK!是非是非ご連絡くださいね!!
※こちらのお給料には少し条件が有ります。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

徳田の待機飯!

お店のつぶやき 2026/05/28 20:00
徳田瓦版の時間じゃぞぉぉーー👴🍵

12時からの雨予報が夕方にずれ込んだのはいいのじゃが、、強く降りすぎでは?!
一気にザーッと降ってきて、アチコチで大きな水溜まりが(>_<)

今日は徳田の待機飯!一軍を紹介!!
ズバリ!!おにぎりの明太子味!!そしてセブン!!
他のコンビニのおにぎりもあるが、徳田はやはりセブンのが1番好きじゃなぁ♪

スイーツはローソンかファミマじゃ(^^)
麺系もセブンで買う事か多いかのぉ、、。

生憎の雨模様じゃが、今日はラストまで!
おにぎりは1日2個まで!!
スイーツは3日に1度の贅沢!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【大歓迎】またチントレで一緒にお仕事しましょー‼︎

うれしい待遇 2026/05/28 11:47
こんにちはっ‼︎
芋洗い主任』です!

さーて、毎日、24時間、一緒にお仕事をしてくれる女性を大募集中している当店ですが、

もしかしたら、
また千歳で働きたいなぁ・・・


なんて思っている方、いませんか???
当店は出戻り大歓迎でございます~(/・ω・)/


実際に過去にも様々な理由で退店された女性が、再度お仕事してくれることが沢山あります!
ちょっと気まずいな・・・とか、一回辞めてるけど大丈夫・・・?など、思ってしまうかもしれませんが、無問題!

気にせずにお問い合わせください!!!

過去よりもちょっぴり大人になった貴女の魅力でたくさん稼いじゃいましょう♪
お待ちしておりますよ~!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

玉ねぎの漬物?!

お店のつぶやき 2026/05/27 20:00
徳田瓦版の時間じゃぞぉーー👴🍵

今日はチントレは元気に営業中じゃが、
徳田はお休みをいただいたのじゃm(_ _)m今日を逃したら中々休むタイミングがなさそうじゃからの、、。

頑張ったご褒美にとんかつを食べに!!
千歳といえば玉藤さん(^^)

結構きているのに、昼間に来るのは初??
玉ねぎの漬物があって、これがまた美味じゃった♪
ニラの漬物も絶品!!

お肉パワーで元気注入!明日からまた頑張るぞぉ!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人さん、特別待遇!!

お店のつぶやき 2026/05/27 13:12

【即プレイ無し!驚愕の70分手取り11,000円~】期間限定の『特別入店特典』をご用意中♪

千歳エリアで老舗営業の実績!

「札幌ではお仕事しづらい…」
「苫小牧は知り合いが多すぎる…」などの方にお勧めのお店です!

お給料は大幅リニューアルをし千歳・苫小牧を含む胆振エリアでもお給料はTOPクラス。

1ヶ月完全保証!!
当店は即プレイといった過剰なサービスの内容は基本サービスに含まれておりません!!
衛生面でも安心してお仕事できます。
風俗経験がなくても有っても誰でも70分11,000円~のお給料なんです。
指名の場合は更にUP!

※上記には若干の条件御座います。

雑費などの引かれ物は一切ありませんのでお給料をそのままお渡ししています。

この機会に是非!チントレで一緒に働いて見ません??
ご応募お待ちしております!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

わんぱく相撲!

お店のつぶやき 2026/05/26 20:00
徳田瓦版の時間じゃぞぉーー👴🍵

強風!!髪がみだれる~(>_<)と言うほど髪はないが、、。すごい風じゃの。
道路のあちこちでビニール袋が飛んでおるのじゃ(>_<)

スタンドに行くと見慣れない張り紙が!
わんぱく相撲、、??は知っておるが、第1回目?!
もう既に開催しておる物だと思っておったから、そこに驚いたのじゃ(^^)

6月27日だと、千歳神社祭りの前かぁ、、。
というか。あの神社に相撲をとれる場所はあったかの?
特別につくるなら、千歳武道館にある土俵でやればいいのに👴

どちらにせよ、小さい子ども達が一生懸命ぶつかり合う姿は。きっと微笑ましいじゃろうなぁ♪
時間があれば見に行ってみようと思う!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

雑費にお金はかかりませんっ♪お仕事で必要な道具はお店が用意しちゃいます‼︎

お店の環境 2026/05/26 13:30
こんにちはっ‼︎
芋洗い主任』です!

さて、今日はチントレの良いところを皆さんにご紹介!

って言うのも、皆さん、雑費ってご存じですか?

タオルやお仕事で使う道具等に掛かる経費みたいなもので、お給料から差し引きされるモノなんですね。
確かにお仕事で必要な道具には当然お金が掛かるものですが、、、

当店は雑費完全無料です!!!

ですので、例えば1万円のお給料でしたら、そのままお待ち帰り出来ると言う訳です(/・ω・)/
未経験の方にとっては、雑費って何なの?って思うかもしれませんが、チントレならそんな心配は無用でございます♪

もし他にも細かい点で気になることがあったら、すぐにお問い合わせくださいね!
しっかりと回答させていただきます~(*^-^*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

チンチントレイン千歳・苫小牧店様のSNSID

chinchintrain1102

SNS IDをコピーする

LINEで気軽にお問合せも可能ですよ♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  芋洗い主任   受付時間: 10:00~翌1:00

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 チンチントレイン千歳・苫小牧店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
チンチントレイン千歳・苫小牧店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる