
午前中は晴れておったが、午後からは曇り空の千歳じゃった(>_<)
今日は徳田ものんびり♪♪
そして、山岡家の限定メニューが変わったのじゃ!
焦がし醤油ラーメン!!
カレーとんこつにもお世話になったが、
焦がし醤油も絶品じゃからのぉ👴
早速食べに行ったのじゃ♪♪
やはり美味ーー!!!
出会いと別れを。ラーメン屋さんに感じてしまう何て。
徳田も歳を取ったのか。ただの寂しいぼっちなだけか。
皆様も是非ご賞味あれ♪♪
ニックネーム:広報担当徳田
『チントレ』の求人ページをご覧いただき、ありがとうございます!広報を担当しております「暴れん坊将軍ニキ」こと徳田と申します♪
趣味は食べ歩きとお酒を飲むこと!特技は大食いです♪(^ー^)ノ笑
気になるところや不安な点がございましたら、何なりと質問してください✉️『チントレ』は、貴女がお仕事しやすい環境を用意してお待ちしております。
店舗名 | チンチントレイン千歳・苫小牧店 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |