在籍キャストからの口コミ
ビジネスマンの利用はだいたい遅番に多いんです!
なぜならチェックインが夕方からなので利用が夜がち!
昼間は近郊からのご利用が多いですね~ヽ(^o^)丿
確かに自衛隊さんのお客様もいますね(*^^)v
年齢層は落ち着いたお客様ばかりで無理難題はほとんどなくストレスフリーでこなせると思います(#^.^#)
また最近では建設関係のお客様も増えてきて、私は入店依頼お仕事が0の日は1度もありません。
千歳自体お店の数が少ないので、以前は札幌などでも働いたことがあるのですが、完全に千歳は穴場だと思います♪
当店は15年の営業実績がございます!
リポート率も多く、
稼ぎたいなら「もってこい」のお店だと思います。
客層は落ち着いた紳士なお客様が多いのも特徴だと思います。
千歳の穴場的な当店で一緒に働いて頂ける女性をお待ちしております。
もちろん地元のお客様もいますが、顧客管理もしっかりしているお店ですし、女の子が希望すれば自宅派遣NGなど柔軟に対応してくれるので不安なく働けてます!
千歳には空港も有り沢山の方がビジネスホテルをご利用し、
お遊びの際は老舗の当店を利用されるパターンが多いです(^O^)/
顧客管理にも力を入れており、自宅等の派遣でもお部屋が汚いとか、
過去に嫌な思いをされたとか、
当店で判断して次回派遣NGとなるケースも有ります。
安心、安全、身バレを当店一押しで強化中ですので安心してお仕事出来ると思いますm(__)m
それをお店の方に相談したところ、そのお客様をお店自体利用NGの対応を取ってくれることになりました。
私個人のNGではなく、お店自体のNG客にしてくれたのは、ちょっとビックリしました(;^ω^)
本当に女の子ファーストで、この先も安心してお仕事を続けていけるお店だと思いました♪
実際接客するのは女の子達なんですよね!
そこをお店の利益として考えるよりも働いてもらってる女の子達の気持ちなるとNG!!
女の子ファーストを当店は心がけております♪
最初はちょっと緊張していたんですがお客様の方から優しくリードしてくれてちょっと安心しました…
1日で何人かついたんですが皆さん優しいというか丁寧でとても働きやすかったです!
今後ともよろしくお願いします!!
マナーもしっかりしたお客様ばかりで安心して働けて嬉しく思います!
段々慣れて楽しくお仕事出来る、
尚且つ沢山のお給料をもらえるようお店も頑張って運営していきますね!
優しいお客様ばかりで、12年営業させて頂いて良かったな~とおもいます♪
40~60代が多く、お話好きな方も多いです。なのでお客様から色々なお話が聞けるので楽しくお仕事することができます!
お客様もロングコースを頼まれる率が高いですし~ぃ!
と言う事はお給料も満足間違いないですね~!
お店の人も優しく相談にのってくれるので安心して働けています。
また千歳は紳士でとてもキレイに遊んで下さる方が大変多いのも一つでしょうか!
また、色々な悩みも親身になって応対しますのでご安心ください。
地元のお客様は、自衛隊の基地があるのでそちら関係の方もけっこういる印象です。
年代は30代~50代までで、比較的ゆとりのある方が多くガツガツした方はほとんどいないのでお仕事はしやすいです♪