店長ブログ

微弱なサイン

2019/05/24 01:30
女の子はお金は必要だけど 働きたく無い、お客さんに行きたくないなどと言ってみたり、そうかと思えば急にお客さんに行きたがっていたり…ある種1日の受付の中でも変化したりしています。長く働いていてある種の表現方法を会得した人はうまくやっています。会話の中におりまぜていたり、中には日記でニュアンスを伝える新手の技を繰り出していたりと様々ですが お客さんなんていつ入り、いつ入らないかなどは神のみぞ知る世界ですが、女の子は御構いなしに都合の良い事を言ってくるのです。店長はどんな時もお客さんは取りますが、フリーなら行きたい人に行って貰ったほうがいいと思っています。ベテラン勢は行きたくない日は私はまだいいなんて夢の様な事を平気で言ってたりします。しかしベテランも新人さんも中堅さんも!私につけてとは絶対に言いません。言えないのが普通です。逆に私につけてと言われてもそんな話しは聞きませんけど。。。だから女の子は嫌な時に微弱なサインを出してきます笑笑 店長は行きたい人が行けばいいと思っているから 行きたくない人に行かせるのが勿体無い!オーダーは無限じゃないから お客さんに着きたい子に行かせるべき!ベテラン勢はいくらをいつまでに必要かを安易に伝えてきますが、決して写メ日記を多めにあげたりの努力はまずしません!店長に伝えるだけ伝えといて 稼がなきゃとか言ってたのに あれれ?へこたれてます??って時もあるので中々難しいですよーー
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

[方言]周りの人に通じなかった言葉ってある?

2019/05/24 00:03
店長は北海道ならどこでも通じる北海道版の標準語でお話ししていますが…我々より上の世代や、沿岸地域はなまりが強かったりします。道内でも言葉や文化はまるで似て非なる場合もありますので注意が必要です。函館もなまりが強い地域ですが人により全然違うのが気になります。ガッチリなまってる人、そうでも無い人の差が激しいです。最近は函館のイントネーションはばっちり掴んでいますが、実際に自分が使うまでには至ってません。理解はできています!!

北海道では水をこぼす事をまかすとか、ゴミを捨てることをなげるとか言いますけど完全に人によります。施錠することをじょっぴんかる とか… ひっくりかえすことをてっくりかえすとか、傾くことを かしがるとか?きりがないくらいありますが…
北海道民でもわからないのは多いです。店長がきいた中ではみーちかぷーだな! とか  しっかしほんずけねーなー とかもはや理解不能なのも有りました。道民でもわからないのは沢山あります。したっけと言って別れたり、あずましいとかあずましくないとかあんまり良く分からない。なまらだけは道内共通かとおもいきや 函館ではガッツとか言う人もいますね!!方言と言うくくりで考えた場合、北海道は広すぎますね!同じ浜でも日本海側と太平洋側とオホーツク側で違います。同じ道民でも普通に会話が出来るとは限らないのが北海道です。店長が使う方言で絶対に伝わらないのは がんそですたい です。これは昔女の子とかをテレクラで引っ掛けてきてみんなで遊ぶときの隠語です笑笑 がんそが めっちゃって意味で ですたいが不細工って意味。電話で友達にかわいいの?って聞かれた時に女の子にバレないように伝えるために仲間内で作った言葉ですから方言では無いけど 地元の友達にだけ通じる秘密の言葉です。ちなみにかわいいときは がんそだけ!オリジナルの言葉です。残念過ぎた日はいかにがんそですたいだったかをオリジナルソングで歌詞にしていました笑笑 20代前半の頃の話しー
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

分析によると。

2019/05/23 19:39
函館のデリヘルは北海道新幹線開通がピークでそれ以降は中々というのが多くの業界人の分析でしょう。店長もその意見に対して、それは違う!とは全く思いません。でも、、、だから何??と思います。キュートネットには在籍の女の子が居て、その女の子達の生活を預かる店長としては だから駄目ですでは済まない訳です笑 よくもそんな呑気な事を言ってられるなぁって羨ましく思います。店長には他所の店がどうだとか、閑散期だからとか?そんな無責任な発言は許されていません。だから出来る事はやっていくようにじじいでネットにウトいながらも出来る事はやっています。ブログもその一連の流れの1つです。店長が抱えている女の子達に、ごめん無理だわなんて言える訳もないので日々出来る限りのことをしています。ある意味当り前だよね。だって女の子が困るのは嫌ですからね。どれだけその想いが強いか勝負なんじゃないかな??だから面倒くさがりの店長もマメに色々しています!本来の人間性をだせば何もしなくない派の人間ですが…女の子がかわいいので日々サイボーグの様に働いています。全員可愛くなければ楽できますが、今のところ全員かわいいので店長の戦いは続きます。見ての通りプライドも意地も無いけど、負ければ女の子が路頭に迷う訳ですから 負けられない勝負をしている訳です。キュートネットに来てください!上部の優しさでは絶対に無理な覚悟を持って営業しています。店長は電話は掛け直してでも取るくらいのアグレッシブな人です。背中にたくさんの女の子の生活が乗っかっていますから。逃げも隠れもしません!!そんな決意で営業していますがホテルパコJr.すすきのから電話きてます!!4時間かかるって!!ここは函館ですが パコ函館ですか?と聞いたら 多分パコJr.すすきのだと言っています。これは取れない!!笑笑
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

 SNS応募方法

キュートネット+様のSNSID

takerunakaya0513

SNS IDをコピーする

24時間気軽にLINEしてください!!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  担当者   受付時間: 24時間

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 キュートネット+
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
キュートネット+
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる