店長ブログ

休日の一幕

スタッフ 2024/03/28 22:22
こんばんは(●´ω`●)

キャサリンです!

お給料日後の実家訪問は
もはや恒例。

うちのかわいいわんこさんと触れ合うのも。

突進してくるところも愛らしい。

それはさておき、昨日はお米をもらってきました。

LINEでキャサリンママに

「お米3つ持ってくね」とお伝えして

ママからは絵文字なしの「はーい」のお返事。

これだけで伝わるってすごい。と思った瞬間でした。

普段からお米をもらうときは
3合の袋を3つくらいもらっていくのですが
おそらく合数まで把握しているキャサリンママ。

母は偉大ですね。子供のことをよくわかっています。
 SNS応募方法

即会い.net 帯広様のSNSID

sokuai.net

SNS IDをコピーする

女性スタッフ直通!どんな悩みもお気軽に♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  女性マネージャーたまっち   受付時間: 9時〜翌1時迄

閉じる