店長ブログ

新人が入ることで在籍の女の子には、どんなメリットがありますか?

お店のつぶやき 2024/04/06 11:16
こんにちは称子です( 'ω')/

端的に言うと
「新しいお客様に見てもらえる」


長く在籍していて日記も一生懸命あげているのにイマイチ写指が入らない……

こんな女の子は是非新人さんが出勤したタイミングに合わせて自分も出勤してみてください。

正直に言うとコロナ禍以降、お客様の中には「新人離れ」がおこっています。

何故か?
この状況でも同じお店に長く在籍している女の子は「稼げる」イコール「イイ」女の子で、
あちこち移籍する女の子は「稼げない」イコール「イマイチ」な女の子
というのがお客様にもバレてしまっています。

しかも隔離や出社停止が必要な感染症が流行っている昨今、どこで何をしてきたか分からない女の子よりも馴染みの子と遊びたいと思うのは仕方ないのではないでしょうか。


とはいえ「新人」というのはお客様にとって魅力的なものです。
実際に来店は出来ずとも写メ日記はチェックするでしょう。

そのタイミングで在籍している女の子も負けじと日記をあげることで、貴女の存在は知っていても遊んだことがないお客様の興味をひくことができます。

在籍している女の子にとって新人さんの入店は
「認知はされていても遊んだことがないお客様」をつかまえるチャンスです。


「新人がきたから暇になる〜」と凹むことはありません。
チャンスがやってきたと思ってどんどんアピールしていきましょうね\( •̀ω•́ )/


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

寮にあるもの、無いもの

お店の環境 2024/04/04 20:19
当店の寮は全て1LDK。
そこをおひとりでご利用頂きます。
※お友だちと二人連れでいらした場合は同室か別室かを選べます。

あるものは
【⠀家電  】
冷蔵庫
洗濯機
テレビ
電子レンジ
ドライヤー

【  備品⠀】
バスタオル
フェイスタオル
ボディソープ
シャンプー
トリートメント
洗濯用洗剤
柔軟剤

ウォーターサーバー
WiFi

おおよそのものは揃っていますので
ご自身で普段使っている基礎化粧品とメイク道具、歯磨きセット
そして着替えをお持ちいただければ大丈夫です。

無いものはコテ・アイロン。
ご利用になるのでしたらご自身でお持ちくださいね( ˙꒳˙ )


こちらにいらしてから忘れ物に気づいた際は、
ドラッグストアもありますのでお声がけ下さいませ( 'ω')/ 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当欠した場合女の子が予約が入っていたお客様に対して出来る上手なフォローの方法は?

お店のつぶやき 2024/04/04 16:20
当欠した日以降の出勤をキチンとする。

具体的には「遅刻早退含め、一度あげた出勤日・時間を必ず守る」

これ以外のことは何をしても無意味と思ったほうが良いでしょう。

日記で謝罪するのは当然です。
しかし一度お客様をガッカリさせてしまったら、その信頼を取り戻すのは容易ではありません。
ましてやその後も当欠や遅刻早退をしているなら言わずもがな。


新しいお店に入ったたばかりの方は、長く在籍している方々よりも当欠のリスクは大きくなります。

やむを得ない事情の時は仕方がありませんが、気分が乗らない・彼氏や担当と一緒に居たい、などの理由で当欠するのは絶対に止めましょう。
稼ぐために始めたお仕事のはずです。
自分の行動でその足を引っ張らないよう、「仕事」という意識を忘れずに頑張ってくださいね( 'ω')/ 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【女性の質問】目を見て話せない。どう乗り切ったらよいですか?

お店のつぶやき 2024/04/03 13:36
どうしても難しいようであれば
接客時はあまりそれを意識しなくても良いと思います。

一般的に、目線を合わせることが苦手な方がそれを克服しようと意識して相手を見るといわゆる「ガン見」になってしまい、
まるで威嚇しているように感じさせてしまうことがあるようです。

ムリして見ようとしてガン見になるよりも、チラッと見て目が合ったら目線を外す、くらいの方が
相手に可愛らしく思わせることができるかもしれません。


お客様と真っ直ぐ向き合えないのなら
世にいう「あざとい仕草」で印象づける作戦でいきましょう。

苦手を逆手にとって、あざと可愛く乗り切りましょうね( 'ω')/ 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

エンゲル係数

お店のつぶやき 2024/04/02 20:46
食費固定チャレンジ中の称子です。

昔は週三千円で三食を作っていましたが
昨今の物価高騰でそれは叶わず...。

もう少しアップして週五千円でやってみようかと考え中。


仕事もあるので作り置きメインなのですが
最近は色んなところに料理のアイディアが載っているのでネタに困ることはありません。


が、休みの日は料理でほぼ一日終わるので欲求不満( ˘•ω•˘ )


新たに初めたものが一向に進められずモヤモヤが溜まっていますが、作り置きち慣れたらそのうち出来るようになるのかしら。


明日も忙しくなりそうなので早く休まねば。


では皆さま、花粉やホコリに加え黄砂が飛来しているのでお肌のトラブルには気をつけてね( ˙ᵕ˙ )/
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新年度

お店のつぶやき 2024/04/01 22:18
年度末のピリピリムードを未だ引きずっている称子です。

早くこれから逃れたい(;;)


キャストのみなさんもお客様も、確定申告でヘトヘトですよね。
本当にお疲れ様ですm(*_ _)m


雪解けも進みだんだん春めいてきましたが、朝晩はまだ空気がひんやりしています。

出稼ぎの際、お仕事の際は温度差で体調を崩さないよう気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最近、何かラッキーなことありましたか?

お店のつぶやき 2024/03/29 16:18
見られると思わなかった流氷を見ることができたこと\( ´ω` )/


3月なのに流氷が接岸しているなんてまさに奇跡!

今年はザンネン続きだった流氷チャレンジ、最後の最後で過去最高の景色に出会えました。

写真フォルダの宝物が増えてホクホクの称子です(*´꒳`*)

※画像はテレビニュースのものです
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

マイガールを増やすためにはどうすれば良いですか?

お店のつぶやき 2024/03/28 21:08
手っ取り早い方法は
マイガール限定日記をあげる!


……これ以外の答えがあるのだろうか(・ε・)


マイガールに関して
たまに「人数が減ったり増えたりする」と嘆いている女の子が見受けられます。

マイガールの人数にそんな一喜一憂しなくても……と思うのですが
気になるキャストさんもいるのでしょうね。


では何故マイガールを解除するのか?
それはその子の日記に魅力を感じ無くなったから。

エッチな写真で釣って増えた登録ユーザーは
それが無くなればあっさり登録解除してしまいます。

逆に、普段の日記の内容でその子のファンになったユーザーは
限定日記にエッチな写真を載せずとも、登録解除することはありません。


出来れば普段の日記の魅力を上げて
登録人数を増やせるといいですね( 'ω')/ 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

顔出しNGでも稼げるコツを教えて欲しいです!

お店のつぶやき 2024/03/27 16:01
いやいや。

顔を出したからと言って稼げるわけではありません。

都市部ならいざ知らず、それ以外の地域ではそれによるメリットは無いと考えて良いでしょう。

むしろ顔を出すことでのデメリットしかない気が……(◜¬◝ )


その理由は実際の事例を混じえて別の記事としてあげたいと思います。




ブログに書きたいネタが溜まりに溜まっているのですが
如何せん一本あげるのに(画像&推敲を含めると)一日費やす遅筆なもので……(´ω`)トホホ… 



一部の方にはけっこうな辛口ブログになるものと思われますが、書かずにはいられないものがあるので明日仕上げよう。


それでは˙³˙ )ノ"
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お茶の日が多い女の子に、一つだけアドバイスするならどんなアドバイスをしますか?

2024/03/26 18:40
自分だけお茶の頻度が高い場合、それには必ず理由や原因があります。
お店の人とそれについて分析してみましょう。
そして得られたアドバイスは積極的に実行すること。

理由も原因も一つではないことが殆どなので、根気よく探っていくことが大切です。


例えば
・お店のコンセプトに合っていない

・周りの女の子に埋もれてしまいお客様の目に入らない
のように
稼げるポテンシャルがあるのに結果が出ない子、稼ぐための努力が他の女の子と比べて劣る子など
女の子の資質も稼げない原因も人それぞれ。
何事にも「全員共通」はありません。

自分自身でお茶が多いと感じ、それを脱したいと思っている方は
まずお店の人と腹を割った話をしてみてください。

お店の人が頼りない、まともに話せないようなら
そのお店は働くに適したところではないでしょう。


「お茶が当たり前」にならないよう踏ん張ってみてくださいね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ブラックチェリー様のSNSID

nbc0001

SNS IDをコピーする

NBC

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  称子   受付時間: 12:00〜00:00

閉じる

  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    北海道の出稼ぎ専門店です!
    地元のお客様に支持を頂いている当店で
    貴女らしさを発揮してください(=^_^=)
    お客様のリピート率、出稼ぎの女の子のリピート率、共に90%!!!
    5日間・12時間待機で交通費往復無料です( 'ω')/

    給与例

    5時間で 35,000円

    当店の寮について

    4部屋ございます(^^) お店まで - コンビニまで -
    友達・彼氏連れ お友だち同士・彼氏連れOKです! 子供連れ - ペット連れ ご相談ください♪

    当店の出稼ぎメリット

    飛行機で楽々移動♪

    新千歳空港からたったの50分!!
    JRや夜行バスの長時間移動なんてさせません!く( ̄Д ̄)ノ
    5日間12時間待機で往復交通費は当店負担☆
    3日間で片道負担致します!

    地元のお客さまがほとんどです☆

    当店をご利用されるお客様の殆どが地元の方♪
    リピート率も90%を誇る『地域密着型』の稼ぎやすいお店です。
    せっかくなら、地元のお客さまに信頼のある当店で働きませんか?
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    不安なことは何でもお聞き下さいね!
    女性スタッフが常駐しているので、未経験の貴女にも安心してお仕事をしていただけます♪
    男性には伝えにくいカラダのこと・プレイのこと、なんでもご相談ください (^^)

    初心者でも安心の理由は?

    女性スタッフが常駐( ̄Д ̄)ノ

      お仕事を始めるに当たっての下準備『講習』。
    男性相手だと余計な不安が付き物です。
    当店は女性スタッフが担当しますので、過剰に緊張することなく受けていただくことが出来ます(^^)

    学生さんも大歓迎♪

      大学生の皆さん、長期休暇にアルバイト感覚で出稼ぎに来ませんか?
    一週間だけお仕事を頑張って、残りの休暇はリゾート地へ旅行に・・・なんてことも出来ちゃいます(๑>◡<๑)
    限りある学生生活、遊びも勉強も充実させましょうね!!

    優しいお客様がたくさん(^^)

      先輩キャストさんが口を揃えて仰るのは「ここの町のお客様はみんな優しいです!」。
    『お客様の層がいい=未経験の方にうってつけ』
    都市部よりも安心してお仕事ができる環境だと思います(*´∇`*)

    初心者でもすぐに稼げた?

    れいかさん(18歳/飲食店)の場合

      最初は本当に不安で不安で仕方なかったのですが、女性のスタッフさんも男性のスタッフさんも優しく1から教えてくれて安心できました。
    お客様も優しい方や面白い方ばかりで、今では楽しくお仕事させていただいてます!!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ブラックチェリー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ブラックチェリー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる