スタッフのRです(゚∀゚)
こういう時は無理に頑張ろう
としても結局何も進みません
逆にやる気を出すのを辞めた
ほうがいいです😆
じゃあどうするか?
やることはシンプルで、小さく
始めることです😆
例えば5分だけやる、一個だけ
終わらせる
人は最初の一歩が重いだけで
一度働き出すと意外と続きます🤩
逆に無理に完璧にやると思うと
その時点で止まります
やる気が出ない日はサボるん
じゃなくて調整する日ゼロに
しない事を意識しましょう😆
大事なのは止まらない事です🤓
またお会いしましょう👋
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
|
| 店舗名 | ルーフⅡ | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |