
こんにちは、スタッフのMです🍁
今日はちょっとリアルなお話。
「北見ってどんなお客様が来るの?」という質問をよくいただくので、私の肌感でお答えしちゃいます✨
✨年齢層は?
圧倒的に多いのは、40代~50代の男性です。
お仕事帰りにフラッと立ち寄られる方も多くて、スーツ姿のサラリーマンや、作業着のまま来られる方もちらほら。
中には60代の常連さんもいて、「いつもありがとうね」と笑顔で言ってくださるのが嬉しいです😊
✨性格は?
ズバリ、人懐っこくておしゃべり好きな方が多い印象です。
「今日は寒いね~」とか「週末は飲みすぎちゃってさ~」なんて、世間話から始まることがほとんど。
北海道の中でも、北見の人はあったかくて優しい印象があります🧡
ちょっぴりシャイな方もいるけど、話していくうちにすごく打ち解けやすいです。
✨どんな会話がウケる?
・地元ネタ(北見のグルメ、イベント、温泉など)
・お酒の話(ビール派?焼酎派?)
・時事ネタよりも、ゆるい話題が◎
「今日の服かわいいね」と褒めてくれる方も多いので、ちょっとした変化にも気づいてくれる、女性慣れしてるお客様も多いかもしれません💄
✨たまにこんなお客様も…
ごく一部ですが、ちょっとグイグイ系の方や、時間ギリギリに延長したがる方も…。
そんなときは笑顔でやんわりと、「次もお待ちしてますね~」で乗り切ってます(笑)
🌟まとめ
北見のお客様は、
💬 会話好きで
🌸 優しくて
🧊 北海道らしいゆるさもある
そんな方が多いです!
これからお仕事スタートする女の子にも、きっと安心して接客できるエリアだと思いますよ😊
また次回も、北見ならではのネタをお届けしますね~✨
札幌・旭川・函館・室蘭・苫小牧・帯広・釧路
などで働いており、現状で稼げていない女の子!!
是非、ウチで1日だけでも働いてみませんか??
ヘブンネット北見ランキング上位常連!!
稼げれる出稼ぎならパーフェクトラブ!!
パーフェクトラブで稼ごう!!たくさんのお問い合わせ・ご連絡お待ちしております!!
【オフィシャル】perfect-love.net/
【電話番号】090-4873-5114
【求人サイト】http://perfect-love.net/kyujin/
【LINE ID】 harass11