動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

CLASSY.神戸

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:三宮

  • TEL:078-230-2520
  • MAIL:kanpo250@gmail.com

店長ブログ

あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!

お仕事内容 2024/03/27 13:56
CLASSY.神戸のスタッフ津田です。

 こんにちは、NGのお客様が出た時のお話です。

どうしてもこの人は無理ですというNGが数は少ないですが出てきます。

本日はNGを出す注意点について考えてみます。

お店では、苦手なお客様やマナー違反をしてくるお客様に対して、女の子側からNGを出す制度があります。

しかし、むやみやたらにNGを出していては、自身の売り上げにも関わってしまいます。

人間である以上、合う人や合わない人というのがどうしても出てくるものです。

合わないお客様への接客はストレスになり、
そのうちに仕事自体が嫌になってしまうというケースもあるかもしれません。

仕事のストレスに悩まされるぐらいなら、お店に相談してNGを出したほうが働きやすくなります。


お客様に困らされた場合やイヤな思いをさせられた場合には、まずはお店に相談してみてください。

NGにすべきお客様なのか、一緒に女の子とお話します。

といっても最終的に女の子がどうしても無理ということであればNGにします。

また、NGを出す前にマナー違反があったり、イヤな思いをさせられたりした場合には、「そういうのは困ります」「お店に怒られちゃうので……」など、上手にかわしてみましょう。

自分の中で「これ以上は無理!」という線引きをし、少しの不快感ならばグッと我慢する気持ちも大切です。

でもその一線を越えたら、イヤなお客様たった1人に悩まされて風俗で働けなくなるよりは、サクッとNGを出したほうが賢いです。

NG指定を上手に活用して自分の体や心を守りつつ、快適に働きましょう!

当店でも女の子からNGの相談があった場合は、話をよく聞き真摯に対応させていただきます。


私たちと一緒に働いて頂ける方を募集しております。

ご相談だけでもこちらからいただければ幸いです。
↓↓↓↓↓

【電話】(078)230-2520・担当者携帯090-8216-2520
【LINE】ID: 7975ka


【MAIL】classykobe@outlook.jp
  担当:加藤まで

(「ガールズヘブンを見た
とお伝え下さい。)