このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

お店で働く女の子がしているオススメのストレス発散方法を教えてください!

お仕事内容 2025/03/07 18:22
CLASSY.神戸のスタッフ津田です。

こんにちは、日々女の子たちを見ていて思うこと、

それは風俗嬢はお仕事の性質上ストレス溜まりやすいですよね。

そこで今回は当店在籍の現役の女の子達に

ストレス発散方法をズバリ聞いてみました‼


第1位 ショッピング
好きな物を1日中買い物します。

第2位 食べ歩き
お友達とランチやディナー、飲みに行く。

第3位 旅行
国内の温泉めぐり

まぁ、一般的というか普通のOLや我々会社員等と変わらないですよね。

映画鑑賞、釣りやゴルフ、スロット(えっ男の子やん…)

他にも色々ありましたが…
面白かったのがジオラマを作るってのがありました。
​個人的にはギャンブルはさらにストレス溜まりそうで…
控えた方が良いかと。

女の子達も色々と考えているようで、このお仕事を始めてから
趣味を見つけた子もいるのです。

重要なことは
ストレス発散方法を自分なりに見つけること。

ストレスは小出しに発散すること。

風俗のお仕事される時はこのことをよーく覚えておいてくださいね♪

でも、どのうなお仕事でも精神のバランスを保つには必要な事だと思います。


私たちと一緒に働いて頂ける方を募集しております。

ご相談だけでもこちらからいただければ幸いです。
↓↓↓↓↓

【電話】(078)230-2520・担当者携帯090-8216-2520
【LINE】ID: 7975ka


【MAIL】classykobe@outlook.jp
 担当:加藤まで

(「ガールズヘブンを見た
とお伝え下さい。)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

CLASSY.神戸様のSNSID

7975ka

SNS IDをコピーする

↑上記IDをコピーして友達追加してね↑

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  カトウトシオ   受付時間: 10:00~24:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 CLASSY.神戸
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
CLASSY.神戸
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる