在籍キャストからの口コミ
入店直後でも60分8000円以上でお仕事提供させて頂いております。
またコスプレなどのオプションをつけて頂くと+2000円アップしてます。
個人的にオススメのオプションはSNS指名です。
オキニトークでも適用させて頂いておりますので、ぜひご活用ください(^^)
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
なので初めて働く方や不安な方はここのお店からスタートしてみるのはとても良いと思います!私も最初からここにしとけば良かった…と思いました。笑
媒体の担当者や、その他エリアの女性が神戸にきて頂いた時に、
神戸は関西圏ではトップクラスに客層がいいと良く聞いております。
おっしゃるとおりすべてがそういうお客様ではないと思いますので、
これからもみなさんをサポートして安心してお仕事して頂けるように努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
駅からは徒歩12分.13分位ですので、確かに少し離れてますね。
帰りは駅まででも送迎だしておりますので気軽にお伝えください。
これからもお仕事に専念して頂けるようにサポートさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
お店には大きめ個人ロッカーや収納もご用意しておりますので、
お仕事用のお洋服を事務所に置いておき出勤後に着替えてお仕事して頂く事も可能です。
アイロンやドライヤーももちろんありますので、帽子をかぶって出勤して頂いても大丈夫です(^^)
シャワーブースもありますよ♪
ブランケットや充電器は各部屋に完備されているし、鏡、ティッシュ、除菌シートもあるので待機時間もゆっくりできます。
待機時間をうまく活用頂けているみたいで嬉しく思います。
他にもご要望ありましたら、いつでもスタッフにお伝えください(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。
実際にお客様からも電話の対応が凄く良かったとお褒めのお言葉や口コミでも書いてくれている通り、普段もとても優しくて面白い方ばかりです!
女性スタッフもいるので、もし男性スタッフに話しにくいことなども相談できるので非常にありがたいです。
お客様、在籍女性、スタッフ、どれも人との関わりだけのお仕事かと思っておりますので、
すべての対応に真摯に取り組んでいきます。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
基本給だけでも高すぎず低すぎず私には丁度良いです!
【報酬】
オプションやランクバック、本指名バックはあるので頑張ったら頑張った分だけ稼げます!
【待遇】
終電が無くなったら無料で送りもあるので、頑張れます!
給与、報酬、待遇、ご満足頂けて嬉しく思います。
これからもみなさんに安心してお仕事していただけるように取り組んで行きます。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m