1日で稼いだ金額ですが、ずばり110500円でした。ただ結構長時間の勤務(10時間)での話ですね。
M性感でもこれぐらいはいけるんだと思って頂ければと。
5~6万ぐらいでしたら割とよくありますしね。
■お問い合わせについて
1、お電話
2、LINE
3、メール
の順番で対応しております
お電話が確実ですが文章でじっくり問い合わせしたい場合はLINEやメールをご利用ください。ただお返事遅い場合がありますのでご了承くださいませ。
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
|
1日で稼いだ金額ですが、ずばり110500円でした。
ニックネーム:元祖神戸M性感~M・ing~後藤店長
営業マンを4年経験後はM・ingの経営一本で長年やってきました。
電話受付や各連絡、運転、面接、サイトの更新から掃除までこなします。
風俗の店員ぽくないと言われます。
長所は根気、短所は小心者(笑)
既婚者で妻子がいるので余り無茶はできません。
面接では仕事への意識・
モチベーションを重視しています。
生き馬の目を抜く風俗業界で長年生きてきました。
色々とご不安なこと多いかと思いますが、
何でも聞いてください!
入店するかしないかはちゃんと説明を受けてご納得頂いてからの方が良いかと思います。
| 店舗名 | 元祖神戸M性感~M・ing~ | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |