お客様の中には出張でたまにこっちに来た際に利用するなどで、2~3年ぐらい期間空けてまた会いに来てくれる方などおられますからね。ついたお客様のことを覚えておくのはとても良い事だと思います。
でも中々難しいのではと思いますが、お店からは「会員番号・接客履歴・お客様の特徴」をメモしておりまして、接客前にそれを女の子にお伝えするようにしています。
記憶力がそこまでな女の子でも対応しやすくなるのではと。
ただ、当店のように毎回そういうフィードバックをお伝えするお店ばかりではないですね。
伝えてくれないお店の方が多いと思います。
そのため、女の子自身で覚えていられるよう、接客する際にお客様の目を見て話す。
また話し方とかどんな話をしたか、どんなプレイをしたかをメモしておく。
というので覚えられるのではないかと思います。
でも個人では限界あるので、お店に協力を求めるのが良いかと思います。
■お問い合わせについて
1、お電話
2、LINE
3、メール
の順番で対応しております
お電話が確実ですが文章でじっくり問い合わせしたい場合はLINEやメールをご利用ください。ただお返事遅い場合がありますのでご了承くださいませ。



