先日は移籍や掛け持ちについて書きましたが…。本日は「マイガールのバックアップ」について書いておきたいと思います。
現在、シティヘブンとガールズヘブンは相互に「連携」をしています。
なので他店で在籍時にも「姫デコとガールズ連携して」と言われてるかと思います。
(あまりそういうのを気にしない店もまだまだありますが)
連携してなかったとしたら、すぐにしておいた方がいいでしょう。
長期間在籍しているお店ならマイガール数もそれなりに多くいるかと思います。
マイガールは見込み客だし、本指名の方もそれなりにいるでしょう。
そして姫デコとガールズを連携することで、姫デコで「バックアップ」が取れます。
バックアップを取るタイミングは退店する前にです。
新しいお店に移籍しましたら、再度またガールズと連携してください。
すると新しいお店で、前のお店でバックアップ取っていたお客様に対し、「入店したよミテネ」が一斉送信できるという機能があるのです。
LINEやXなどで個別にやり取りする必要もなく、ガールズヘブン経由で前店の常連客に移籍を気づいてもらえるわけです。
これは大変重要な機能なので、どのお店の方でも、皆さん覚えておいてもらえると良いかと思います。
移籍してきた際に、前のお店のマイガールを引き継げるわけではありませんが、かなりの確率で再度拾えるってことですから。
■お問い合わせについて
1、お電話(すぐ対応可能)
2、LINE(ビデオ通話も可能)
3、メール(返信は少し遅いです)
の順番で対応しております
お電話が一番迅速ですが、
LINEやメールはやり取りした内容が残るので確実です。
お好きな方法でお問い合わせください。



