店長ブログ

学生でも働けますか? もちろんです!!

2024/04/19 14:49

 

全くの初めてなんですが大丈夫ですか?…大歓迎です!!

2024/04/19 07:29
.

面接採用後 体験入店も可能です!!

2024/04/18 16:01
.

顔出ししなくても稼げますか?…稼げます。

2024/04/18 09:23
.

ガールズヘブン特別待遇あります!!

2024/04/17 12:13

只今ガールズヘブン限定
特別待遇あります!!

詳しい詳細は・・・
下記の方法にてお問い合わせ下さい♪


直接お店の場合
078-381-6999


メールでのお問い合わせは
aquamarine0783816999@gmail.com

ラインでのお問い合わせは
https://line.me/ti/p/AmQmwfCNMM


担当者直通の場合は
携帯080-2484-0047


※お問い合わせの際は必ずガールズヘブンを見たとお伝えください☆

女の子からのQ&Aに答えてみました!!

2024/04/17 09:33


働く前に不安でいっぱいな貴女。
ここで沢山質問に答えてみましたので
ぜひ、参考にしてください(^^

Q.いくら稼げますか?
A.出勤日数、出勤時間、によって差はありますが、皆さんご満足頂ける額は持って帰って頂いてます。

Q.顔出しできないんですが…
A.当店は何度も通って下さる常連様が多く、宣伝広告もたくさんしているのでお顔を出せなくても、お客様をご紹介する事ができます♪

Q.面接した当日に働けますか?体験入店はできますか?
A.ソープランドはお部屋の数に限りがあるので必ずとは言えませんが、当店は福原の中でも部屋数の多い大箱店です。週末やよっぽどの事がない限り、面接採用後そのまま働いて頂けます。もちろん、後日の体験入店も可能です。

Q.罰金やノルマはありますか?
A.体調不良、家庭の事情などで急遽お休みをしないといけない時は誰にだってあります。罰金なんてもちろんありません。あなたのペースで働いてください。そしてノルマ等も一切ありません。

Q.送迎はありますか?
A.朝のお迎え、夜の送りがちゃんとありますので終電時間を気にすることなくお仕事して頂けます。

Q.お店に入りにくいんですが…
A.当店では表のお客様の入り口とは違う女の子用の入り口がちゃんとあります。なので人目を気にせずこそっと入って頂けますよ♪

Q.仕事で使うものは何が必要ですか?
A.お仕事で使っていただくものは全て当店で準備しています。衣装も制服がS.M.Lサイズと豊富に取り揃えておりますので、何も心配せずにお仕事してください。

Q.学生でも大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です。当店でご活躍されている学生さんも何人もおられます。ただし、18歳未満、高校生の方はお断りしています。

Q.講習はありますか?
A.当店は難しい事を女の子にしていただいても、過度に疲れる。精神的にしんどい。など悩みが出てくると思うので、一切そのような事はお願いしていません。デビュー日当日に女の子には口頭でスタッフがお部屋の使い方、ご案内の仕方などを教える程度で何時間もすることはないですし、セクハラ講習もないのでご安心ください。

Q.スタッフさんはどんな人が多いですか?
A.当店のスタッフは家庭をもっている普段はお父さん。というスタッフがほとんどです。優しく、アットホームな雰囲気でスタッフ同士も仲がいいので、元気いっぱい和気あいあいです(笑)女の子から聞いた話を他言することはないので気軽になんでも話してくださいね♪

と、ざっと答えてみましたがまだまだ聞きたいことがある方は
貴女の都合のよい連絡方法でぜひ質問してください。

なんでもお答えします!!
なんでもといっても…お答えできない私のあんな話やこんな話の質問は…やめて下さいね(笑)

学生でも働けますか? もちろんです!!

2024/04/16 13:16

 

全くの初めてなんですが大丈夫ですか?…大歓迎です!!

2024/04/16 07:26
.

顔出ししなくても稼げますか?…稼げます。

2024/04/15 12:16
.

面接採用後 体験入店も可能です!!

2024/04/15 06:32
.
 SNS応募方法

アクアマリン様のSNSID

 

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者まで   受付時間: 24時間受付

閉じる

SNSで応募する