店長ブログ

【2023/11/05 更新!(過去記事】漫談動画 「アジトdeぽん」

お店のつぶやき 2023/11/05 09:04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう。ゴールデンウイークも終わったな。5月病といわれるものが、ここれから発動しそうだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

新入社員や学生で怒るやつだね。ストレスや疲れ、やる気が低下にするやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はストレスはあまりないが疲れている上にやる気がないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは単にいつも飲みすぎてグータラだからなんじゃないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうともいうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に今回のネタに答えとく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そうだな、そうしよう。

 

 

 

 

 

 

「リピート率を上げるにはどうしたら良い?」ってネタだよ。

 

 

 

 

 

 

どうもこうもないだろう。

 

 

 

 

 

 

どういうこと?

 

 

 

 

 

 

今答えてもいいが、「アジトdeぽん」で作りたくなった。

 

 

 

 

 

 
じゃあ何日後かにでてくるんだね。

 

 

 

 

 

 

あと、今回の動画の話も触れておこうか。外国人の話だな。受付ているかどうか、とかなんとか。

 

 

 

 

 

 

答えを間違えるとやばいヤツだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは業種がなにだからといった話ではない。受付をしていません。という答えがアウトなのだ。

 

 

 

 

 

 

それをいうと人種差別と感じる人は絶対いるもんね。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そう答えるやつはおらんだろうが…

 

 

 

 

 

 

外国人お断りみたいな張り紙はって炎上してたりするもんね。

 

 

 

 

 

 

 

「その問題に関しましては、様々なことに配慮し対応しています。」と答えるのんが正解かもしれんな。

 

 

 

 

 

 

色々なものを一括りにして答えれられないよね。

 

 

 

 

 

 

 

そういうことだ。別に外国人とか関係なく受付しないことはあるんだ。そういうのは禁止事項に書いてあるぞ。

 

 

 

 

 

 

今禁止事項みたら、「帽子・サングラス・マスク等を着用し人相が判別できない人」っていうのがあるよ。

 

 

 

 

 

 

3Hitコンボだな。ここ数年それでもあまりおかしくはなかったからな。

 

 

 

 

 

 

サングラスじゃなくても、帽子、メガネ、マスクの人は結構見かけたよね。

 

 

 

 

 

 

 

まあな。コロナ第5類になったからな。これから先はわからんがそういう人が減れば、やはりという部分はあるかもしれんがな。

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ話がそれちゃったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだな。まあ次は更新できるのが早そうなのでこんなところにしておこうか。

 

 

 

 

 

 

そうしよ。今回はこれで終了するのだ!またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またな、皆の者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバ~イ!またねっ!

 

 

 

 

AZITO V.I.P
▶兵庫県神戸市兵庫区福原町31-1◀
オフィシャルHP
http://kobefukuhara.com/

 

 SNS応募方法

AZITO,V.I.P.様のSNSID

azitovip

SNS IDをコピーする

クリックしてお気軽にお友達追加♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  黒田   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する