店長ブログ

【2024/04/01 更新!】「マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?」

2024/04/01 16:04

 

マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?

 

ごきげんよう。

 

みんなーこんにちわ!

本日の質問「マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?」に答えてみたいと思います。

 

ですが、その前に昨日の質問は「面接時は脱がないといけないでしょうか?」というものでしたね。

本日ヘブンのページを見てみると女の子の写メ日記用のネタが「限りなく全裸に近い露出写メが見たいです」というのを見かけてなんだかなあと思った次第でございます。

 

では、質問の内容について考察してみましょう。

 

 

マイガール数を増やしたい人に対してどんなアドバイスをするかだな。

 

相手の状況も分からずアドバイスなんてしにくいね。

 

まあな、どのようにやっているかによってアドバイスすることなんて変わってくるだろう。

 

何もやっていない人もいれば、色々と機能を使ってやっている人もいるよね。



一番単純なアドバイスとしては写メ日記など利用できる機能を使うことだと思います。その他にも女性の管理ページにはいくつかマイガール数を増やすのに有効な機能っていくつかありますよね。

 

やっていない人にはその機能を使ってもらうよう促すしかありません。

 

しかし写メ日記やその他の機能を使っている人に同じ質問をされる場合も考えられます。

 

 

基本は色々とやっているんだ。それで効果が上がらないなら、その内容の見直しだな。

 

人に言えた義理じゃないよね。こういう問題って。

 

まあな、俺もこのようなブログモドキをやっているが大したことないからな。

 

アクセス低いよね。

 

自分のところの数字もあげれん奴が、人さまに数字を増やすアドバイスなどとはお笑いになるな。

 

へそ茶だね。

 

自戒の意味を込めて、その数字を増やす方法を考えてみよう。


マイガールの数の増加にはいくつかの案が考えられます。

 

考えられるものを挙げてみましょう。

 

  1. 自分らしさを表現する
  2. 自分の個性や興味、思いを素直に表現することで、興味をもってもらいます。マイガールの登録者はその独自の視点や経験に惹かれます。
  3. クォリティの高い写真や動画
  4. 視覚的に魅力で、価値のある写真を定期的に投稿しましょう。画像や動画は可能な限り高解像度で、編集にも気を使いましょう。
  5. ターゲットを理解する
  6. 自分の写メ日記が誰に向けているのか、その人たちがどんな情報や写真が求められているのか把握しましょう。そうすることで、より関連性の高い効果が期待できるものを投稿できるでしょう。  
  7. 定期的に投稿する
  8. 一貫性を持って定期的に投稿することで、登録者があなたの投稿を期待するようになります。スケジュールを決めた方がより効果が上がるでしょう。
  9. プロフィールを工夫する
  10. プロフィールページを再度見直し、アピールコメント、写メ日記の自己紹介文などより厚みがあり興味を惹くようなものに変更する。その他セールスポイントの見直しなどおこなってみる。
 

他にもまだまだあるだろうが俺が考えられるのはこんなもんだ。

 

身につまされる話だよね。

 

人に言うよりもまず自分がやらないといけないな。反省している。

 

やれることはいっぱいあるもんね。

 

やらねばならん、時間との闘いだ。



まとめ



本日は「マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?」という質問に答えました。



 

ほとんど何もやっていない人は使えるコンテンツを利用し更新することから始めてください。

 

最初は内容に困るとは思いますが、無理にでもやっていくうちになんとなくある程度はできるようになっていきます。

 

定期的に継続していくことが大事なのです。 

 

色々とやっていて努力はしているけど数字に繋がらない人は、ターゲットとなる人を見据えた内容の見直しなどではないでしょうか。
 

写真や動画などもクォリティーの高いものを目指し、アプリなども色々と試してみると効果があるものがあるかもしれません。
対象となる人が欲しいと考えていることを考えて実践していきましょう。


 

先ほどのものを考慮し実践していけば、徐々にマイガールの登録は増やしていくことが可能です。 そういった努力は決して裏切られることはないと私は思います。今、形にならなくてもいつかきっと…

 

重要なのは普段からの更新で自分自身を偽らず、根気よく取り組むことですね。

 

 

急激に増えたりするものでもないから、根気強さが必要なんだね。

 

利用できるものは利用して、効率よく考えてやっていかないといけないな。

 

むずかしいね。

 

他人事でもないしな。俺も頑張ろう。というより、やらねばならんのだ。

 

みんな、頑張ってね!

 

今回はこれにて終了だ。またな、皆の者。

 

みんな、またねー。バイバ~イ!





 

店名: AZITO,V.I.P.

電話番号: (123) 456-7890

住所: 〒652-0036 神戸市兵庫区福原町31-1

メール: contact@yourcompany.com

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

AZITO,V.I.P.様のSNSID

azitovip

SNS IDをコピーする

クリックしてお気軽にお友達追加♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  黒田   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 AZITO,V.I.P.
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
AZITO,V.I.P.
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる