店長ブログ

【2024/03/26 更新!】「身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?」色んな所に誤字脱字が多いです。修正せんとアカンな…

2024/03/26 18:00

 

【ネタに回答】身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?

 

ごきげんよう。

 

みんなーこんにちわ!



 

さて本日は「身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?」です。

 

ものすごくどうでもいいことなんですが身バレって「身元」の身であれば 素性ということになります。その意味を調べてみると「血筋・家柄・生まれ・経歴」です。
 

ということは「親に身バレした!」「元からバレとるやろ!」なんてツッコミが成立してしまいます。実際のところ身バレのは何をさしているのか疑問に感じた次第であります。

 

それではネタに答えてみましょう。


 

 

身バレの対策は何をしてくれるんですかと聞いているな。

 

クレクレ~。

 

はっきり言おう。店には対策は無理だ、基本的にはな。

 

無理なの?どうして?

 

対策の話だよな。店、ネット問わず 顔を出す、出さん はそりゃあここでも当人の意思で選択できる。モニターもまあ付いている。

 

写真加工もどこでもやっているだろうし、どれも当たり前すぎて対策っていうほどでもないね。

 

基本バレる原因は当人が私生活で作る場合がほとんどだ。そんなものに店ができる対策はない。

 

店は疑われた後の対応ってなっちゃうね。

 

疑われた場合は迅速に対応する。方法も色々ある。しかしその前にできるのは疑われんようにしていくノウハウをアドバイスすることくらいだ。

 

最初は店が対策するんじゃなくて対策するのは自分自身だからねー。

 

油断が綻びを生む。その言葉忘れるでないぞ。

 

みんながんばってねー

 

どうしようか、もう18時だな。

 

短い針1周してるよ。

 

もう働きたくない、帰ろう。

 

じゃあ、みんなまたねー。

 

さらばだ。皆の者。

【2024/03/25 更新!】「この業界で働くにうえでこれが1番大事?」ちょっと見た目パワーアップ!

2024/03/25 16:04


 

【ネタに回答】この業界で働くうえで一番大事なことは?

 

ごきげんよう。

 

みんなーこんにちわ!

さて本日は「この業界で働くうえで一番大事なことは?」っていう質問に答えて行きたいと思います。

 

一般の業種と違いますので内容的にも変わってかもしれませんね。

 

人によっても目標とするところが違います。全員にそれが当てはまる訳ではありませんがそのあたりを少し考えてみましょう!

 

 

一般的な場合は「協調性」や「主体性」「責任感」とか他にも色々あるだろうがその辺りは特にこの業種でも変わらないと思うが。

 

基本的に個人でやっているから「協調性」とかはあまり関係ないかもね。

 

そうだな。

 

何か大事なことってある?

 

「自己管理」が重要だと思う。

 

自己管理って?

 

内容は多岐にわたる。これからそれを説明しよう。

■業界で働くのに重要な要素

今からあげる要素はお仕事をするにあたって非常に重要ですが、個人によって重要度の度合は変わるかもしれません。

参考程度に見ていただけたら幸いです。


 

1.外見とフィットネス:この業界ではルックスや体型を維持することは非常に重要です。これには食生活、運動、睡眠のバランスが重要となります。


 

2.強い心:業界は競争が激しく、拒否や批判に直面するとこがよくあります。批判をポジティブに捉え、自信を失わない強さが重要です。

 

3.自己管理:自分自身をブランドであると意識し、写メ日記やSNSなどを通じてポジティブなイメージを維持することは重要です。

 

4.金銭管理:この業界では通常より高いお給料をもらうこととなります。多額のお金をもつことで金銭感覚が通常のものとかけ離れてしまうことがあります。ファッションや旅行など今までと異なってくれば、その異変に周りも気付き身バレの要素となってします。


 

5.学習と成長:この業界働くことにあたって、その重要な技術を磨き続け、常に成長しようとする姿勢が必要です。

 


 

 

他にもまだまだあると思うが、とりあえずこんなところだろう。

 

少し違うところもあるけど、あまり普通の業種も変わらないね。

 

基本は1人でやる仕事だ、多少違うところも出てくるがな。

■まとめ

本日は【本日のネタ】この業界で働くうえで一番大事なことは?に回答させていただきました。個人の目標や目的も多様なので重要かなと思うことをいくつかあげさせていただきました。

 

違う業界で働いたとしても1番仕事で大事なことは特に変わりがありません。

 

その辺りの内容としては他業種と差がない回答もありました。

 

しかし、この業界は人気商売なので特に1.外見とフィットネス:2.強い心:などは重要かなと思います。

 

人により何が「大事」という価値観の違いもあります。

 

この女性は「これが一番大事」、他の女性は「これが一番大事」、お店の方からすれば「これが一番大事」と大事なことが異なるので、一概には答えがだせません。

 

先にあげさせていただいた重要な項目はどれが一番ということはありませんが、気をつけた方がいいことなので、皆様もそれに留意しお仕事にあたってください。

 

本日は最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

この業界で働くうえで一番大事とか言われてもよくわからん。

 

働くにあたってこれが一番大事なんて人によって違うしね。

 

まあ、こんなのなんの参考にもならんだろ。

 

そうだね。参考にせず頑張ってね!

 

しかしブログをマジメに作るとしんどいな。俺向きではない。

 

普通のブログっぽい作りになってきたよね

 

色々試しながらやっている。まだまだだな。

 

しっかりやってね。

 

さあ、こんなところで終わろう。今日はクリームシチューを作ってあるので後の展開が楽だ。

 

作り置きだね。

 

ああ、そういうことだ。ではさらばだ皆のもの!

 

みんな、またねー。バイバ~イ!

【2024/03/24 更新!】アジト de ぽん「Photoshopの新機能を使ってみた」可愛くしてくれだけじゃダメなのか…

2024/03/24 16:24
 

ごきげんよう。

 

みんなーこんにちわ!

 

いよいよ3月も終わりだな。寒くなくなってきた過ごしやすい気候になったな。

 

気温は高くても3月の末まで結構雨の日が続くね。

 

天気はあいにくでも過ごしやすいのはいいことだな。じゃあネタにでも答えよう。

 

今日は「お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?」だって。

 

いつものひねくれた答えだが、逆に「有料で貸し出している」ものがない。

 

あるものなら無料で貸しだしてるよ!!

 

一通り仕事をするもんくらいはあるとは思う。

 

消耗品などは自分で用意していもらうか、置いているものは買い取ってもらってるよ。

 

消耗品は仕方がないな。まあ、こんなところか。

 

どうする、なにかある?

 

残念だった話でもしよう。

 

どんな話?

 

画像加工ソフトのPhotoshopに生成AIが新機能として付いていた。

 

最近のAI画像すごいよね。

 

もう自分で描くのがバカらしいくらいだな。

 

その生成AIがどうしたの。

 

試してみたら素敵な画像が出てきた。

 

見せて、見せて。

 

これは元画像だ。

 

「当日欠勤したらペナルティーがありますか」って質問で使った画像だね。

 

この画像を「可愛くしてください」とPhotoshopに頼んでみた。出力された結果が画像がこれだ。

 

………なかなかショッキングだね。

 

もっと細かく指示をすればちゃんとした画像になるかもしれんが入力する言葉が難しい。

 

一言だけじゃ、ダメなのかな。

 

「可愛く」と言われても美的感覚の問題もあるし、どう可愛くかもわからんからな。こんなのはスグに解決されていくだろうが。

 

すごいもんね。進化の速度。

 

他のジャンルで使われるAIも進化の速度が早すぎる、このままでは人の仕事はどんどん減っていくな。

 

怖い話だけどしょうがないね。

 

AIとは頑張って上手く付き合っていくようにしよう。AIばかりで、AIがないと何も出来んというのであればダメダメだしな。

 

頑張らないとね。最後は人のスキルや力だと願いたいね。

 

さて、今回はこれで終わろう。今日はとり雑炊だ。

 

2日酔いの胃にはやさしくね。

 

では、またな。皆の者。

 

みんな、またねー。バイバ~イ!

【2024/03/23 更新!】過去動画「漫談動画 アジト de ぽん」でもよく考えたら漫才動画だよなこれ…

2024/03/23 17:34
 

ごきげんよう。

 

みんなーこんにちわ!

 

今日は時間がない。軽くネタでもにも答えておこう

 

今日は「最近〇〇にハマっています!」にだって。

 

最近これといったものは特にはない。

 

特にないよね。

 

すまんがない。特に面白みのない話ですまん。

 

どうするの?

 

とりあえず過去に作った動画を張ってある。それでも見ておいてくれ。

 

他の地域の人が関西に来た時に「?」ってなる言葉だね。

 

最近動画のキャラの作り直しを始めた。その打ち出せると思う。

 

パソコン壊れて消えたからね~。

 

またくだらない動画でも作るう。

 

頑張ってね。

 

まあ、また過去の作品でもあげていこう。

 

マンガの続きもあげてね。

 

作っている分ならなあげれるぞ。もう1話分しかないが…

 

話の続きが思い浮かばなくなって放置してそのままにするからダメなんだよ。

 

いたしかたなし。さあ、今日はもう終わろうか。ではまたな、皆の者。

 

バイバ~イ!

【2024/03/20 更新!】アジト de ぽん「俺レシピ!鳥の甘酢あんかけ」改行しないと読みにくい。やや対応。

2024/03/21 16:17
 

ごきげんよう。

 

みんなーこんにちわ!

 

今日は「キャストさんと普段から会話しますか?」という質問だ。

 

どうなの?

 

しない。

 

だよね。

 

俺は単なるスタッフだ。必要がなければ話すことはない。それは他の人の役割だ。

 

そういう人いるの?

 

店長やマネージャー的な役割のスタッフがいる。そいつらの役目だ。

 

その人たちはお話ししたりするの?

 

必要に応じて相談や悩み事を聞いたりしているだろう。そんなに普段から会話というのはないと思うぞ。

 

まーね。女の子だって話しかけられたくない時だってあるだろうし。

 

そういうことだ。

 

とりあえず質問に答えたよ。

 

ネタはこれで終わりだ。

 

なんか、面白い話ないの。

 

今日昼飯を作った。

 

どんな。

 

鳥の甘酢あんかけ。

 

これがどうしたの?

 

ネギがない。ピーマンもない。残念な話だ。

 

確かに見栄え悪いね。

 

まあ、素人料理だからな。しょうがない。

 

で、このお昼ごはんがどうしたの?

 

まあ、内容自体はいいのだが、レシピに関してだ。

 

これの作り方?

 

レシピには著作権がないという話だ。

 

じゃあ書いてることそのまま載っけてOKなの?

 

分量や基本情報は大丈夫らしい。

 

何かダメなことってあるの?

 

特別な調理のコツを含む詳細な説明や特定の言い回しなんかは著作権に触れる可能性がでるんだ。

 

難しいね。

 

そこでだ。毎日ネタに答えるのが嫌になってきたので、俺が作った昼飯のレシピでも公開しよう。元ネタは普通にIHで作っていたやつをレンジ用に俺がアレンジしたものだ。

 

それじゃあ、鳥の甘酢あんかけのレシピだよ!

 

■鶏モモ300gを出せ
①塩コショウしろ。どれくらいかよくわからん少々というやつだ
②肉を適当にそれっぽく切れ
③片栗粉大½強まぶせ

 

これは肉の処理だね。

 

■玉ねぎ多分80gくしぎりにしろ。
■ニンジンこれもだいたい80g乱切りだ。みだれぎりじゃないぞ。

 

適当~。

 

■調味料を調合するのだ。
水!砂糖!しょうゆ!酢!大2だ。
料理酒!ケチャップ!片栗粉!大1でいいぞ。

 

ビックリマークばかりで読みにくいよ。

 

まず野菜を個別にマイクロウェーブを照射せよ!
耐熱容器に入れろ!
軽くラップも忘れるな!
玉ねぎ2分!ニンジン3分!
やったら別の皿に移しておいておけ!

 

素直にレンジっていいなよ。

 

じゃあ肉の出番だ。
さっきの肉を耐熱容器に入れて、サラダ油大½~1。
こいつを混ぜろ!ラップなしで2~3分マイクロウェーブをぶちかませ!

 

これもレンジだね。

 

肉の入った耐熱容器に野菜を入れろ!
続いて調味料も入れろ!ラップをかけろ!
これで最後だぁ!うなれ、マグネトロン!
4分間喰らいやがれ!ファァァイナルゥッ マイクロウェェェェェブ!

 

必殺技みたいだね。これもレンジだよ!

 

あとは、取り出して混ぜて、火の入り具合を見て肉がヤバそうなら1分ずつくらい追加で加熱だ。

 

これで完成なの?

 

一応な、俺はできたぞ。

 

おいしかった?

 

知らん。ちょこっと味見したが大丈夫だとは思う。

 

誰が食べるの?

 

スタッフだ。材料費だけもらって俺が作っている。

 

まかない?

 

違う。そんなものはない。許可は得てやっているがな。

 

ふーん。

 

これを見て調理する奴はおらんと思うが、ちゃんとできるかわからんからやるなら自己責任だ。
途中で止めて混ぜたりして肉の状態はよく確認してくれよ。食中毒は怖いからな。
マイクロウェーブは均等にあたらんので加熱にムラが出る。

 

カンピロバクター、恐ろしいね。

 

さて、料理の話はここまでだ。

 

本題のレシピの著作権の話の続きだね。

 

俺のこの文章で著作権は発生するかだな。その為におバカな文章にした。

 

どうなんだろう?

 

では、聞いてみよう。

AIに聞いてみました。

この例のようなレシピの表現方法は、特定の創作性や独自のスタイルを持っています。レシピに含まれる具体的な手順や材料のリスト自体は著作権で保護されにくいですが、ここでのようなユニークな表現スタイルやキャラクターを使用した対話形式は、著作権で保護される創作的な要素を含む可能性があります。

 

この例では、料理の手順を説明するためにキャラクター間の対話や、特定のフレーズ(例えば、「マグネトロン、4分間喰らいやがれ!マイクロウェェェェェブ!」)を用いています。これらはレシピの創作的な「表現」の一部と見なされ、その特定の表現方法には著作権が生じる可能性があります。

 

したがって、このような独特の表現をそのままコピーして使用することは、著作権侵害のリスクを伴う可能性があります。もし他人のレシピを参考にする場合でも、自分の言葉での表現や独自のスタイルで情報を再構成することが重要です。これは、創作物のオリジナリティを尊重し、著作権を侵害しないための基本的なルールです。

 

 

文章や表現には発生するみたいだね。

 

ああ、まあレシピ基本情報のせてもOKならたまには料理の話もしていこう。

 

求人には関係ないけどたまにはいいかもね。

 

そうだな。今回は長くなり過ぎた。終わろう。

 

みんな、またね。バイバ~イ!

 

またな。皆の者。

【2024/03/20 更新!】アジト de ぽん「やった方がいいが、やらない日も作ろう!」

2024/03/20 17:31
 

ごきげんよう。

 

みんなーこんにちわ!

 

写メ日記の質問だな。

 

お休みの日にも写メ日記やった方がいいのかな?

 

そりゃいいに決まっているだろう。

 

えっ!?なんで?

 

休みであろうがなかろうが、写メ日記をやらないという選択は仕事上ではマイナスしかないだろう。

 

アップする内容的なものでは自分のマイナスになることってあるよね。

 

まあそこは別の話だ。アップする内容や写真なんかに気を付けていれば問題ない。

 

話がそれちゃったね。仕事上ではマイナスしかないってどういうこと。

 

質問の対象者を知らん人が知る機会が減る。

 

普通の子ならお店のページの一覧くらいからしか知る機会はなくなるね。

 

また、そいつの写メ日記を見るファンお気に入り登録している人、本指名などの頭の中からは徐々に消えていく。

 

短い休みならいいけど、長い休みなら大問題だね。

 

写メ日記をやらないということは質問者のファンの拡大と維持という機会を損失しているだけだ。

 

じゃあ、写メ日記はやらないといけないね。

 

やった方がいいのだがせっかくの休みだ。そんなことばかり考えていたら自己のストレスにつながりかねない。

 

リフレッシュしないと休みじゃないもんね。

 

自身のメンタルヘルスの管理も重要だ。予約投稿なんかを上手く使って、仕事のことなんて忘れてリフレッシュする時間を作ってほしい。

 

そうだね!みんな機能を上手く使ったり、ある程度作り溜めしたりして完全に休める日を作ろうね!

 

ということで答えは基本的にはやった方がいいというのが答えとなる。

 

みんなー頑張ってね!

 

それでは今日は終わろうか。

 

そうだね。

 

それではまたな皆の者。

 

またねー。バイバ~イ!

【2024/03/18 更新!】エンタメ求人 アジト de ぽん 「伝書バトや電報はやめてね♥」

2024/03/18 17:18
シフトの提出方法を教えてください!

 

 

 

 

 

  

こんにちわ!アジトVIPです。

 

 

 

 

ごきげんよう

 

 

みんなこんにちわー

 

 

本日のネタはシフトの提出方法ですね。

 

 

 

方法だと。

 

 

方法だね。

 

 

聞いているのは提出の方法だ。

 

 

スマホか紙か口頭くらいかな。

 

 

スマホなら画像かテキストでメールなりLINEで送信すればいいからな。間違いやミスなど起こりうるから口頭は避けた方がいいな。

 

 

そんなとこだね。これ以上言いようがないね。 

 

 

テレパシーが使えたとしても、口頭と同じことになる。やめとけよ。

 

 

そんな人いないよ。

 

 

そうだな。俺も昔マインドシーカーというゲームをやったが超能力は開花しなかった。

 

 

エスパー清田さんだね。

 

 

 

今回は「シフトの提出方法を教えてください!」でした。限られたものしか実際には使わないので誰が答えてもほとんどが同じ答えとなります。

 

 

画像

 

 

 

伝書バトとか電報も伝えることは可能だよな?

 

 

そんな鳩持っている人はいないだろうし、電報はお金がかかるよ。

 

 

現実的ではないな。すまん。

 

 

みんな、シフトは普通の方法で伝えてね。

 

 

そうしてくれ。

 

 

そろそろ時間だよ。

 

 

ああ、今日はもう終わろう。ではまたな、皆の者。

 

 

またねー。バイバ~イ!

 

 

 

 

 

 

【2024/03/17 更新!】エンタメ求人 アジト de ぽん 「フリーのBGM」

2024/03/17 16:47
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アジトVIPです。

 

 

 

 

ごきげんよう

 

 

みんなこんにちわー

 

 

今日のネタは音楽の話ですね。求人とは関係ありませんがこういった質問もたまにはいいのではないかと思います。

 

 

 

この質問の答えだが俺は音楽を聞かん

 

 

そういえばテレビも見ないよね

 

 

音楽は20年前くらいから、テレビはアナログ放送が終わってから聞いたり見たりしなくなった。

 

 

それじゃあ、質問に答えられないよ

 

 

そうだな。動画で音楽も聞かんし面白みのない人間かもしれん。

 

 

で、答えはどうするの?

 

 

元気が出るかどうかわからんが1曲あったぞ。

 

 

何?

 

 

これだ。

 

garden @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

 

フリーのBGMだね。

 

 

 

まだ一つくらいは残っていますが、以前こちらの店長ブログで動画をあげていました。それのBGMです。ほんわかしていて元気が出るというわけではないですが個人的に好きです。

 

 

 

俺が作った動画で使用したBGMだ。もちろん著作権フリーだぞ。

 

 

リンク張っておくから暇なら見てね。

 

 

 

 

 

なかなか動画も再開できん。

 

 

全て1からやり直さないといけないもんね。

 

 

ネタに詰まったら過去作でも張っていこう。未完で終わったものも張ってやる。

 

 

動画を早く再開してね。

 

 

ああ、そうしよう。

 

 

そろそろ時間だよ。

 

 

だな、今日はもう終わろう。ではまたな、皆の者。

 

 

またねー。バイバ~イ!

 

 

 

 

【2024/03/16 更新!】エンタメ求人 アジト de ぽん 「アピールポイント」

2024/03/16 16:50
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アジトVIPです。

 

 

 

 

ごきげんよう

 

 

みんなこんにちわー

 

 

 

さて、今回は入店しようかと考えているから、お店のアピールポイントを教えてくれということでですね。

 

 

あるか?

 

 

 

 

アピールポイントなんて求人ページ見たら載ってるよ。そこを見ればいいんじゃないの?

 

 

うちで言うなら「雑費なし」「完全個室待機」あと「給与の単価」が高いということくらいか。

 

 

そーだね。特に特典なんかもないし。ページを見る限りそんなものかな。

 

 

まあ、普通には働くことができる店ではある。ただ自分の客を持っているのなら間違いなくよその店より強いぞ。高級店の雑費なしは大きい。

 

 

本指名だと40000円かける人数分がお財布の中に入るよ。

 

 

いつもそうだがこの質問も何でその店に入るのを迷ってるか正直分からん?

 

 

確かに女の子が迷っている要素に対して、違うアピールしても仕方ないね。

 

 

俺の頭では質問者「入店を迷っている→俺「なぜ?」となる。漠然としすぎで答えようがない。

 

 

他と比べてなのか、ここだけの店なのかで内容も変わるしね。

 

 

単純に「お店のアピールポイントを教えてください」でいいような気がするが。

 

 

相変わらずのひねくれっぷりだね。

 

 

 

どこのお店も程度は違えど内容的なものではそこまで差はないと思います。確かにウソではないけど美辞麗句を並べて盛り過ぎといったところもこういった求人広告にはあったりしますからそのあたりを見極めてお店を選ぶことだ重要なんだと思います。

 

 

 

お前らがんばれよ!

 

 

求人広告や他のブログもしっかり見てね!

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も終わりが近づいてきた。

 

 

いつも通りであまり解決になってないね。

 

 

俺のやることだ。致し方なし。

 

 

今日はもう終わり?

 

 

そうだな。そうしようか。またな皆の者。

 

 

またね。バイバ~イ!

 

修復中です。 /(^o^)\ナンテコッタイ 

2024/03/14 17:43





 

ごきげんよう

 

 

みんなこんにちわー

 

 

ニュースで「ミッキーマウス
公園」が実在しているというのを見た

 

 

すごい名前だね。何か問題あるの?

 

 

あれだけ著作権にうるさいところだ、
名前を使用しているとなると
ニュースになってもおかしくはない。

 

 

一応名前には著作権はないらしいが、
モノによっては商標権の侵害に
問われるらしい。有名なキャラクター
などは不正競争防止法違反に
問われる可能性もある。

 

 

使わない方が吉だね。

 

 

実在したミートミッキーという
焼き肉屋をを思い出した。

 

 

でもミッキーってだけじゃ
問題ないんじゃないの?

 

 

それだけなら言い訳ができる。
しかし看板には店名の横に耳の丸い
Tシャツらしきものを着て
ジャケットを羽織る
ネズミっぽいイラストが
書かれているのだ。

 

 

それじゃアウトだね。

 

 

昔、たまに通る道で見かけた。

 

 

今もあるの?

 

 

ない。経営者がヤバいということに
気が付いたか、使者があらわれたのか、
店の名前が変わっている。

 

 

この時代だからね。

 

 

みたいだな。みんなも
著作権には気をつけろよ。

 

 

気を付けてねー。

 

 

さあ、今日もネタに答えておくか。

 

 

「急なお休みにペナルティ等は
あるのでしょうか?」だって

 

 

<

さあ、今日もネタに答えておくか。

 

 

「急なお休みにペナルティ等は
あるのでしょうか?」だって。

 

 

ない。

 

 

うん、そうだね。

 

 

内容にもよるがな。

 

 

どういうこと。

 

 

病気や急用、トラブルとかでは
仕方がない。
当然考慮に入れてある。

 

 

何かほかにあるの?

 

 

しかし近い頻度で何度も休むよう
であればペナルティーはないが
シフトを希望通りには
入れられんようになってくる。

 

 

女の子休んだら部屋
空いちゃうもんね。

 

 

基本個室大気だからな。

 

 

急には他の女の子にも
出勤頼めないもんね

 

 

予約が入っていれば
お客様にも迷惑がかかる。

 

 

そうだね。

 

 

というわけでペナルティーはない。

 

 

と、いうことだね。今日の答えは。

 

 

ああそうだ。今回はこのくらいにしておこう。
またな皆の者。

 

 

バイバ~イ!またね!

 

 

 SNS応募方法

AZITO,V.I.P.様のSNSID

azitovip

SNS IDをコピーする

クリックしてお気軽にお友達追加♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  黒田   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する