店長ブログ

今日のラピンクの日を借りて『最近たまブロで噂の新勢力ラピ姫さん』ネタを完結させて頂きます。

お店のつぶやき 2024/03/22 12:20


いまは懐かし日立の樹CMソングより

この木なんの木 気になる木
名前も知らない木ですから
名前も知らない 木になるでしょう

この木なんの木 気になる木
見たこともない木ですから
見たこともない 花が咲くでしょう

いつか葉がしげって 幹がおおきく育って
根をひろげて 森になる日が未来
その日をその日を みんなで待ちましょう
夢見て夢見て その日を待ちましょう🎵



GHJの皆さん、こんにちは(^^)/

今日もラピファミブログをご覧頂けまして誠に有り難うございますm(_ _)m

今日もGHJの皆さまにおかれましては、決して無理だけはせず自身のお体にも十分にご自愛されながら一生懸命頑張って、そして皆さん全員が希望に満ち幸せを感じれる1日を過ごされる事を僕もめっちゃ願いながら…、

僕自身も皆さまに負けないようにこの老いぼれの身体にムチ打ちながら、今日もいつも通り元気に出勤して頂けてるラピ姫さんたちのために誠心誠意心を込めて必死のパッチで頑張ります(^^)/



今日はなんの日気になる日
見たこともない日ですから
見たこともない夢が叶うでしょ~

今日22日は『ラピンクの日』

今日この22日はラピご愛顧頂く殿方様への大還元祭。


まずはそんなラピンクの日の誕生秘話から


むかしむかし…、

とある日のラピスタミーティングで今後のラピ企画案検討中に…、

『毎月どこかで1日特別な日を作ってはどうでしょうか?』

『そうですね…、なんだったらその日は本指名様にも還元できる日が良いのでは?』

ラピスタ皆から賛成賛成の声が…。

『では、その日はいつにしましょうか?』

んんんん…。

皆がその日を悩む中ラピボスが…、

『22日で良いでしょ…、その日はたまさんがラピンクに初勤務してくれた日になるんで。』

その時ラピスタ皆から拍手喝采で…、




実は僕ですね…、

ぶっちゃけのマジ実はですね…、

それまでのラピ勤務で長らく働かせて頂いていた経緯の中で、僕の中でも色々な悩みごともあり自身の今後の進退をも考えてた頃のことともあって…、

『え⁉マジか…、社長…、僕の入社日ちゃんと覚えてくれてはったんや涙』

そんなこんなのラピたまのラピボスとのその後の感動秘話ありとして、たまブロで特別暴露ネタで用意していましたが、いつの日か黙ってそっとお蔵入りにさせて頂き、そのお約束してたネタをお披露目していなかったのですが、今日のこのブログきっかけで近日中に書こかなって思う今日このごろ…。


『毎月22日はラピンクの日』

が決定した瞬間でした!


もっと言えば…、これきっかけで、本来は8月初旬から元の店名はチャーミング改め『LAPINK』と店名改名しニューアルオープンをされていましたが、そのラピンク周年日をも…、

『毎年8月22日がラピ周年日に…。』

こんな感じの流れから…、

今日22日は『ラピンクの日』

毎月この22日はラピご愛顧頂く殿方様への大還元祭です。


てなことで、今日も頑張って出勤して頂けてるラピ姫さんたちの少しでもお役に立てるように…、

そしてそして今日のラピンクの日には2月度ラピランカー姫さんたちも揃って参戦…、

『よっしゃー』

今日もここいっ発この老いぼれた身体に僕も連打のムチ打ちながら誠心誠意心を込めて必死のパッチで皆と一緒にガンバ~(^^)/



お⁉

このたまブロで初めて使った『
2月度ラピランカー姫さんたち』って文字が否応なしに目に飛び込む…、

そうなんですGHJのみなさん…、

今日22日は、ラピランカー常連組3姫さんたちに加わり…、最近たまブロで噂の新勢力ラピ姫さんも遅番で参戦して頂けるのです。

お姫様ご予約120×2の手土産をご持参されて…。

『ありがとうございますm(__)m』


そのラピ姫にちょっと前にこんなラインを僕から敬意を込めて…、




常に僕が思い描く仕事とは、どんな逆境にあっても諦めること無く無心に黙々と自身でいま出来る事だけを必死になって頑張ってれば…、

『その努力はいつか必ず実を結ぶ…。』

彼女もこの1年8ヶ月間と言う長きに渡る期間をずっと…。

そう思い考えると僕自身も自然に感無量で涙が…。



 

フレッシュ♥︎

3/21 17:36


今日は

国産レモングラスの飴ちゃんゲット♡
柑橘系でほんのり甘い♡美味しい♡
一緒に舐めて共感してほしい♡w

今夜もラストまで
よろしくお願いします♡

素敵な出会いを引き寄せれますように♡
楽しみにお待ちしています♡

そしてついに‼︎
MacBook M3pro 買った♡
凄く高かった‼︎ 届くのが楽しみ♡

動画編集も楽しみになってきた♡
コンフォートゾーンを
抜け出してみる!学びの時がきた!

ほたる☆//

https://www.cityheaven.net/hyogo/A2801/A280101/la_pink/girlid-42449187/diary/pd-633748291/


フレッシュ、フレッシュ、フレッ~シュ!

ラピの扉を開けて
私をどこか連れて行って~

フレッシュ、フレッシュ、フレッ~シュ!

ラピの扉を開けて
裸の二人包んでくれる~🎵


てか~



ほんじゃばいばーい
まったね~(^^)/






希望に満ちた毎日をヘブン女子の皆さまに送って頂きたい…。

在籍中に頑張って頂けたお給料からの引かれ物は…

『永久に0円宣言』


 

LAPINKで皆さまが持たれてる大人の魅力を思う存分発揮して下さい♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

LA PINK様のSNSID

 

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  たまやま   受付時間: 9:00~23:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 LA PINK
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
LA PINK
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる