店長ブログ

これからは『X』も本格始動?

お店のつぶやき 2024/04/15 12:29


ただ風に揺られて
何も考えずに
ただ雲を眺めて
過ごすのもいいよね
誰しも何かしら
使命を抱えてる
ただそれだけのこと
悩むのはもうやめた

さざなみの音に癒されてく
軌跡を運ぶ風の音
時を閉じ込めて

シャイニングスター綴れば
夢に眠る幻が掌に降り注ぐ
新たな世界へ
I'll beleave of my sensation
果てしない道の向こうで
瞼の裏に映る
一滴の光
トキメキを感じて🎵



今日も始まりましたたまブロ…

『拍手』



このブログは

ラピたまがラピの色々を

GHJの皆さんにだけお伝えしてる

決して嘘を書かないお騒がせブログです。




GHJの皆さん、こんにちは(^^)/

今日もたまブロをご覧頂けまして誠に有り難うございますm(_ _)m

今日もGHJの皆さまにおかれましては、決して無理だけはせず自身のお体にも十分にご自愛されながら一生懸命頑張って、そして皆さん全員が希望に満ち幸せを感じれる1日を過ごされる事を僕もめっちゃ願いながら…、

僕自身も皆さまに負けないようにこの老いぼれの身体にムチ打ちながら、今日もいつも通り元気に出勤して頂けてるラピ姫さんたちのために誠心誠意心を込めて必死のパッチで頑張ります(^^)/



んんんん…

僕も『X』を、もっともっと有効活用して行きたいな…

しゃーけど…、やり方がイマイチよー分かってないしな…

そうだ!今日早番で出勤してくるラピ姫Kさんにいっぺん聞いてみよ!

と僕は思いながら本日4月15日のラピ勤務スタートです。



まずはラピスタGラインに朝イチ発射




今日08:27

Yさん『おはようございます♡』

たま『Yさんおはようございます。今日は204号室使って下さい。』

Yさん『はい204…、お願いします♡』

たま『今日もよろしくお願いします。頑張ります!』


今日09:35

Yさん『おはようございます♡』

Yさんおはようございます。今日は1階です。よろしくお願いします。あと、部屋の準備終わってからで良いので、いっつもYさんが写メ日記上げる時に使ってる姫デコのページから、ガールズヘブンの統合をしてほしいんです。この説明書通りに進んでもらえたら簡単に出来るんで。

Yさん『あ…、この前統合しようとして出来なかったんですが…、出来るかな♡』

たま『この説明通りしてもらえたら出来ると思います。もし出来なかったらコールして下さい。』

Yさん『はい、わかりました♡』


今日09:50

Kさん『おはようございます♡』

たま『おはようございます…、Kさん、Kさん…、ちょっと部屋行く前にごめんやねんけど、僕もこれからもっとちゃんとTwitterを機能させたくて…、でもどーしたらええんか分からなくて…、なんで良い使い方をいまちょっと教えてもらえませんか?』

Kさん『いいよ♡』

たま『ありがとうございます。これなんやけど…、ちょっとここ座って見てください。』

ええっと…、名前が『たま』だけはだめだよ…、そうねまずは、福原ラピンクのたまとか、見てもらえた時に誰のなのかをもっと明確にした方が良いと思うよ。あと、このXの趣旨や目的をちゃんと分かりやすくする為に、このプロフィールを編集して自己紹介とか…。


と言う事で、今日から僕の『X』は色んなカスタムを搭載させていままで『誇りまみれになってた僕のX(旧Twitter)』を生まれ変わらせる努力をこれからしようと…

で一旦こんな感じにバージョンアップ完了。




わぁ~

なんか見た目がかなり見違えた!

なんかよーなった~、これから楽しみが増えた~!


あとは、これから片っ端から…

なのでなにかとお騒がしすることも多々…


そんなこんなで…

Kさんには、あさイチの忙しい時から、色々ありがとうございました。まずはこんな感じから再始動でいかかでしょうか?

他にご意見あればご指導を宜しくお願い致しますm(__)m


本日10:40

Aさん『おはようございます♡』

たま『Aさんおはようございます。今日は204使って下さい。よろしくお願いします。』

Aさん『204ですね…、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします♡』

たま『よろしくお願いします。今日も頑張ります。』


Aさん『たまさん、たまさん…、わたし204号室って言われましたよね…、誰か別の方が…。』

たま『わっ、ごめんなさい、言い間違えた~。Aさん今日は202号室です。』




 

遂に老眼?!とハッとしました

4/15 10:23



おはようございます☀
出勤しましたぁ〜♥️

どんどん暖かくなる日々
キラキラ輝く太陽が気持ち良く感じます✨
気分も清々しく今日も一日頑張りましょ🎵


出勤早々たま爺から
Twitterどうしたら良いと思う?
ちょっといじって〜と言われて
パソコンの前に


あれ?ぬぬぬぬ(´゚д゚`)

いつもパソコン触ってるのに
キーボードの文字、配列すら見えない…
私…とうとう老眼きた?
と思ったら花粉凄いから店でつけようと
コンタクトしてないだけでした😅

めちゃくちゃ焦った
黒キーボード白文字は全然見えない!
黒い板やった💦

朝からなに新喜劇みたいなことしてんだ
と思われてるな😂すみません😝


たま爺のX(Twitter)も
皆様よろしくお願いします🙇
"福原" "ラピンク" "たま"
で出てくると思います👍


こちらもお願いします



17時までお付き合い下さい😊
https://www.cityheaven.net/hyogo/A2801/A280101/la_pink/girlid-42449197/diary/pd-638595045/?lo=1

『ありがとうございますm(__)m』


ばいばーい
まったね~(^^)/




PS

本日10:05プルル

たま『はい、フロントです。』

Yさん『あの~、やってみましたが、わたしやっぱり自分で統合が出来ません♡』

たま『Yさん、了解しました。あとで、スタッフ出勤して来たら、僕が一緒にしますのでちょっと待ってて下さい。』

Yさん『はい、よろしくお願いします♡』






希望に満ちた毎日をヘブン女子の皆さまに送って頂きたい…。

在籍中に頑張って頂けたお給料からの引かれ物は…

『永久に0円宣言』


 

LAPINKで皆さまが持たれてる大人の魅力を思う存分発揮して下さい♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

LA PINK様のSNSID

 

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  たまやま   受付時間: 9:00~23:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 LA PINK
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
LA PINK
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる