店長ブログ
  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    お店のつぶやき 2024/4/26 03:41

    寝違えたのか、日頃の店長ブログの作業のおかげなのか、首筋が大変に痛いです。
    CANNIBAL CORPSEのヴォーカリスト、ジョージ"コープスグラインダー"フィッシャーのヘッドバッキングのモノマネの練習の成果が3日後に遅れてきたようです。
    こんにちは、従業員Tです。
    ヅラも吹き飛ぶヘドバン…(/・ω・)/

    ご質問にお答え致します。
    行きません。
    従業員Tは。
    仕事前の準備と帰ってからの身支度に前後で1時間半ずつを費やすので、実質15時間程度を仕事に費やしています。
    プライベートの時間は1日24時間の内に9時間しかございません。
    走り回ったり、考えたりしたり、体力も脳ミソもフル回転です。
    それを週6日毎日12時間を、狭い敷地内で毎日毎日顔を付き合わせているのに、体力と気力を回復させる為の貴重な9時間を削ってスタッフとの食事如きに使わないといけないのでしょうか?
    仕事の話、真剣な話、ふざける時間、12時間も同じ空間にいて食事の時間を設けないといけない程、中身の無い時間を過ごしているのでしょうか?

    残念ながら、今までの経験上、節目の集まり以外で仕事の時間を超えて食事に行こうとする輩に対してあまり良い印象を持っておりません。
    翌日の遅刻・二日酔い・寝落ちの状態でまともに仕事ができるはずもの無く、周りに迷惑を掛けてる人達を見て、その輪の中に入りたいなどと思いません。
    12時間も現場にいて時間外で仕事を語りたいなど、現場で何をして何を話しているんだとしか思えません。

    などと、工場派遣の頃から申していたら…


















    クビになりました。

    ええけども…ええんやけどさ。
    お酒が飲めないので良さも分からないし。
    皆様におかれましては程々に自分を貫く事をお勧め致します。
    ​それでも従業員Tは絶対に行かんけどな。

    そんな銀馬車では、お酒が無くても「酔っぱらってるん?」と、いつも聞かれる女性を募集中。
    お酒の席を断り続けてクビになった男子スタッフも募集中。

  • いつかはクラウン。

    お店のつぶやき 2024/4/25 11:41

    先日の日記『Live and Let Die』で「ヤフオクで誰かポチって!」と叫んでおりましたが、そんな叫びも虚しいぐらいの価格で落札されて一安心しております。
    流石にJBLといえど50年近くも前のヴィンテージ品なので、15万ぐらいで落とせるだろうと舐めてかかっておりました。
    発売当初85万のモノが約50万で落札・・・。

    足元にも及ばねぇ・・・。

    誰かに入札されるまでの間、時間がかかっても自分でレストアしたくて色々調べてみたら出てくる出てくる。
    JBL専門レストアショップやらレストア部品販売やら・・・。
    同じ型のレストア品は発売当初の価格と変わりない上に、ほぼ完売してる。

    落札してるのはアンタたちか!

    ジャンク品を鬼のレストアで蘇らせて販売。
    それでも完売。
    それでは本家が怒るのでは?と思ったかたもおられるでしょう。
    とんでもない。
    本家はとんでもなく頭が良くて知識欲に貪欲な人たちの集団なので、定期的にとんでもない新製品をとんでもない価格で発表して完売させております。
    新製品もレストア品もどちらも聴いてみたい・・・願わくばどちらも所有したい。
    そう思わせてしまうJBL恐るべし。
    それでもいつかはJBL。
    この気持ちはあれですね、女性への性転換を決意した10代の男の子が、父親から「女を抱いたことがあるか?せめて一度だけでもいいから経験してから改めて考えなさい」と諭したような・・・。



    ・・・。





    ・・・。








    ごめん、例えの方向性をだいぶん間違えた。
    ま、気にしない気にしない(´・ω・`)

    そんな訳で今日も今日とて、懲りずにJBL関係をポチってます。
    本当に落札できたらビビるので、しばらくは想像してるだけで良いです(´・ω・`)
    いつかはJBL。
    夢のJBL。
    頑張って働こ(`・ω・´)

    そんな銀馬車では、いつかはJBLと思わせてしまうような女性を募集。
    お部屋のスピーカーを冷蔵庫のようなJBLのスピーカーに付け替える野望を滾らせる男子スタッフも募集中。

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    スタッフ 2024/4/25 03:41

    ニーチェは言った。
    「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」
    こんにちは、従業員Tです。
    ​どこかのお店に遊びに行って、お部屋に入ってからキャストさんがトイレに行きたいと言ったので「覗いて良い?」と言ったら、スンって表情になりました。
    また嘘だったのかニーチェ。
    フルーチェにしてやろうか…こんにゃろうめ(´・ω・`)

    ご質問にお答え致します。
    煙草と珈琲です。
    ここは格好良く「酒!」と言えれば良いのですが、残念ながら従業員Tの心と体のガソリンは煙草と珈琲とMETALなのです。
    いかなる状況においても、煙草と珈琲とMETALと革ジャンは欠かせないのです。
    煙草と珈琲とMETALと革ジャンとコントが欠ける職場などやってられねぇのです。

    人生において久方ぶりに収入が安定しだして人並の生活と物資が揃いだしてはおりますが、いざとなれば処分する覚悟でございます。最悪、そのモノに対する気持ちと経験が積めれば良し、次の機会を虎視眈々と狙いながらホームレスも辞さない覚悟です。
    豊臣秀吉の様に妻子を捨てて…という程の徹底ぶりではございませんが、所詮は独り身。
    着の身着のままどこへでも行って、趣味に生きてどこでも野垂れ死ぬ覚悟をもって生きようと誓った小学4年の時から何も変わりませぬ。
    趣味を見つけて趣味に生きて趣味に死んでいくだけです。

    悲しい事にこういった質問で『人』にまつわる事が出てこないあたり、根本的に徹底的に人間嫌いをこじらせているのが伺えますね。
    質問者様、お客様、キャストの皆様におかれては絶対に手放せない必需品は何でしょうか?
    『人』ですか?
    『物』ですか?
    絶対に手放せない必需品となったきっかけは何でしょうか?
    どんな物語があるのでしょうか?
    これからもそんな『小さな物語』の出会いが増えるとよいですね。

    従業員Tも『小さな物語』が増えるように、世界の深淵でうねる変態狂人達が作り上げる創造物を血眼になって探す所存でございます。そして『小さな物語』を想像・実験・検証・改善を繰り返して、最終的に『先人と歴史に挑戦する』とか『宇宙の深淵を覗き込む』ようなレベルにまで昇華させていくのです。
    もう沼です。
    思考と実験の泥沼です。
    必需品が欲しいのか、否、必要だから作ろうとしているのか?それすらもう分からない次元にいるのです。
    そんな事だから我が家はアマゾン倉庫と化しているのです。
    どれが必要なのか最早分かりませぬ…(´・ω・`)

    そんな銀馬車では、広い宇宙の数ある一つのお店から、青い高級店の広い世界で小さな恋の思いを届ける女性を募集中。
    いつしか二人互いに激しく思いを込めたほらほらほらをはるか彼方へ変えた男子スタッフも募集中。

  • N.W.O.B.H.MもといN.W.O.K.H.G

    お仕事内容 2024/4/24 11:41

    先週からウエルカムドリンクが冷たい緑茶に変更になりました。
    まだ日が沈むと肌寒く感じる事もございますが、その際は受付け時に「熱いお茶で」と言って頂ければそのように対応させて頂いております。
    こんにちは、従業員Tです。
    お冷をぶっかけられる気持ちが貴方に分かりますか?

    本日も色々とイベント案やらイベント名やら思案する日々です。
    迫りくる店長ブログの締め切りに脳ミソが灰になりかけながら、口から何かが飛び出てる六波羅蜜寺の空也上人像のような虚ろな表情でぼんやりと適当に答える。

    従業員T「う~あ~…スタッフのティンコ画像を公開して誰のか当てたら割引とかでいいんじゃないですかねぇ~…」

    流石に怒られた。
    うん、今のは流石に悪かった。
    誰もそんなモノのが並んだ画像なんて見たくないよね。
    そういう問題でもないよね。
    人としてどうなのかとい事よね、うん、よし。

    従業員T「あぁ~…ア●ルにタイガ●バームを…」

    「​「​「​「ちょっと黙ろうか」」」」

    やっぱり怒られた。
    うん、どう考えて悪かった。
    誰もそんなモノのが並んだ画像なんて見たくないよね。
    人として終了してるよね、うん。
    それでも奇跡的にヘヴィ・メタリックなイベント名の時は従業員Tの案が通ったと思ってください。
    奇跡は祈っていても起きねぇ!
    The Gods Made Heavy Metal!

    そんな銀馬車では、世界に新しい波を起こしてくれるニュー・ウェイブ・ブリティッシュ・へヴィ・メタルな気概を持った女性を募集中。
    ニュー・ウェイブ・オブ・コウベ・フクハラ・ギンバシャな豊富なアイデアで盛り上げてくれるで気合の入った男子スタッフも募集中。

  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    お店の環境 2024/4/24 03:41

    ご質問にお答え致します。
    お部屋と待合室はクラシックとピアノ曲、事務所は特にございません。
    事務所ではそれぞれ思い々々の曲を掛けて楽しんでいます。
    こんにちは、従業員Tです。
    とうとう私生活にまで【100分耐久】キョロちゃん【生配信・作業用BGM】が侵食し始めました。
    ダラダラと過ごしております。

    銀馬車リニューアルオープン時、従業員Tがヘヴィメタル・ハードロック・映画のサントラ等を好き勝手にかけていたら、見つかっていけない上司にバレてしまい現在の選曲に固定されてしまいました。
    未だ事ある毎に交渉中です。
    20代の時に読んだBURRN!誌で、IRON MAIDENのスティーブ・ハリス(b)が「どうしたら女の子とエッチできるかを考えながら曲作りをしてたよ」のジョーク交じりのインタビューが印象に残りすぎて、アルバムが出る度に「今回もエッチな事を考えてアルバムを作ったんやな」と一人ニヤニヤしながら聴いております。
    この業界の雰囲気的に問題無いと思うのになぁ~…残念だ。

    銀馬車の豪華なお待合室とお部屋なら、どんなジャンルの音楽でも受け入れるだけのポテンシャルはあるのに…と熱弁をふるっております。
    十数年前に神戸福原で働き始めてからどこに行ってもユーロビートが流れていたので、ユーロビートだけはダメだ。
    もう聴き飽きた。
    エヴァンゲリオンのパチンコぐらい飽きた。

    ただし『HM王座決定戦 ヘッドバンギング大会福原地区予選大会』でお伝えした通りBGMは大切です。
    ヘヴィ・メタルやハード・ロックは騎乗〇や後背〇などでのリズムの親和性が最強で「腰が止まらない!」と言われた事があるのでサビやコーラスに向けて流れを作るのもオススメですが、接客中や会話時などは癖が強過ぎますのでお気をつけくださいませ。
    また、ドリフなどやお笑い番組などでお馴染みの全ての状況をおふざけ感全開にしてしまう「ちょっとだけよ~♪」のストリップ的なあのBGMや、この木なんの木気になる木~♪でお馴染みの全ての状況を陽気に塗り替える日立製作所をはじめとする日立グループを代表するCMソングのあの曲や、NHK『映像の世紀』でお馴染みの全ての状況を罪悪感に塗り潰す加古隆作曲『パリは燃えているか』や、【100分耐久】キョロちゃん【生配信・作業用BGM】のどう頑張ってもやる気も力も湧かないBGMなど、世の中にはどう足掻いてもTPOに合わない曲が存在するのでお気を付けください。

    お部屋の中も基本的にはクラシックとピアノ曲ですが、お客様の好みやキャストの皆様のお好みでBGMを変更して頂いて構いません。
    雰囲気を潰してしまわないように、お客様との時間を演出してみてください。

    如何でしたか?
    流石の従業員Tでもお客様のおられる中で『パリは燃えているか』を流す勇気はございません。
    そんな事をしようものなら、千手観音が全力で中指を立て、与謝野晶子も『君死にたまへ』を出版し、杉原千畝にビザを燃やされても文句は言えないでしょう。

    そんな銀馬車では、【120分耐久】パリは燃えているかで接客してもお客様から全力の笑顔を引き出せる女性を募集中。
    ジャッキー・チェン主演『プロジェクトA』主題歌「東方的威風」を全力で歌える男子スタッフも募集中。

  • 深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。

    お仕事内容 2024/4/23 11:41

    店長ブログの自腹企画のために500円貯金では追いつかないと思い、雀の涙のような貯金から株式投資を始めてみる。
    いくらかは足しになるだろう、と考えてである。
    こんにちは、従業員Tです。
    雀の涙も枯れたら何が残るんだろう?

    深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗いているのだ。

    とはニーチェの言葉である。
    株価が上がるだろうと読んで『買い』に入った途端、示し合わせたようかのように急激に値下がりしていくのやめて欲しい(´・ω・`)
    どんどん下がっていく株価に、潮時かと思い『売り』に出ると、どんどん値上がりしていく・・・何なんだお前らは、オンラインゲームでの日本人プレイヤー集団の連携プレイか。
    爽快なまでに初心者の心をバッキバキにへし折ってく値動きに、健全に働くことの大切さを教えてもらいました。
    始めたばかりだし、投資額も大きくないからいいけど・・・

    深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗いているのだ。

    そうかそういう事かニーチェ・・・(´・ω・`)
    とりあえず無謀なマネーゲームはやめて、地道に500円貯金に励みます(´・ω・`)

    厚 さ 3 cm の 黒 檀 ス ピ ー カ ー 作 っ た ら 高 値 で 売 れ る ん だ ろ う か ?

    懲りない思考回路である。

    新年を祝う時、新年もまたお前を祝っているのだ。

    と、強い希望をもって言えるのはまだまだ先のようである。
    ささ、バカな事言ってないで、とりあえず働こ(´・ω・`)
    趣味でもスピーカー作りができなくなってしまっては元も子もないや。

    そんな銀馬車では、雀のクチバシのように見せかけて30Mt(メガトン)級の破壊力を持つ女性を募集中。
    眼鏡を外すとのび太君のような( 3 3 )目になる目が点級の男子スタッフも募集中。

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    お店のつぶやき 2024/4/23 03:41

    舞台などの演出で使われるドライアイスが無かった時代。
    大量の喫煙者と煙草を用意して、一斉に吸って煙を吐いて演出に使用していたと言います。
    こんにちは、従業員Tです。
    嘘です。はい。

    ご質問にお答え致します。
    JTが行った2018年「全国たばこ喫煙者率調査」によると、毎日タバコを吸う人の1日あたりの平均喫煙本数は男性17.7本、女性14.4本でした。
    1ヶ月30日間と仮定すると、男性は531本(17.7本×30日)、女性が432本(14.4本×30日)です。

    当店の在籍キャストの皆さんの喫煙率は、アイコスを含めて42.9%でしょう、アイコスを省くとさらに下がりそうなのですが残念ながらそこまで把握しきれておりません。
    申し訳ございません。

    また男子スタッフの喫煙率は、アイコスを含めて66.7%、アイコスを省くと16.7%になります。
    その16.7%を従業員Tが担っているのですが、時代に逆らって1日3箱のヘヴィ・スモーカー兼チェーン・スモーカーなので休憩室の喫煙率は実質120%に達しているでしょう。
    これで職場内禁煙の業務命令が下されようものなら、従業員Tは200%銀馬車を去らなければいけなくなります。
    また上司に、アキラ100%で許しを乞おうものなら、解雇率は1000%を軽く超えるでしょう。
    何ということでしょう。
    この世に慈悲などあるのでしょうか?

    アイコスなどの電子タバコに挑戦した事もあるのですが「甘ったるいウ〇コの臭いがする!」と言われて辞めました。
    喉もイガイガして合わなかったので、開き直って葉巻にしてみたのですが、紙煙草1本単価30円から葉巻1本700円と210%増しと恐ろしい結果になってしまい、お財布ごと灰にされる未来しか見えなかったので葉巻は止めておきました。
    あと単純に葉巻を咥える姿がイカツこと極まりない佇まいになってしまのも不本意な結果となりました。
    山奥に籠る陶芸家のような生き様なのに、マフィア的な佇まいに周りがドン引きです。
    嗚呼、一生分の煙草と珈琲を抱えて山奥に籠りたい。

    JTにお勤めの皆様、従業員Tの為に、今の二倍長いストローのような煙草を販売して下さい。
    販売の際はアイデア料として数%を頂ければ幸いかと大変嬉しいです。
    是非、ご検討の程宜しくお願い致します。

    そんな銀馬車では、備長炭ですら煙草として吸ってしまうトリコ的な世界線で生きる食材探しの旅の途中な女性を募集中。
    煙草でポッキーゲームに挑戦できるメタルハートな男子スタッフも募集中。

  • 【解答】氷山は何故タイタニックを沈めたのか答えよ。

    お店の環境 2024/4/22 11:41

    タイタニックは20世紀初頭に建造された豪華客船であり、処女航海中の1912年4月14日深夜、北大西洋上で氷山に接触、翌日未明にかけて沈没した。
    何度か映画化されたが最も有名なのが、貧しい青年と上流階級の娘の悲恋を描いたレオナルド・ディカプリオ主演『タイタニック』である。

    氷山は何故タイタニックにぶつかったのか?
    誰もが気になる謎である。
    謎を解く鍵は、ケイト・ウィンスレット演じるローズ・デウィット・ブケイターと、レオナルド・ディカプリオ演じるジャック・ドーソンによる、両腕を広げる有名なあのシーンにあります。
    普段の生活においてあまり馴染みがありませんが、二人のあの有名なシーンは重大な違法行為にあたるのです。

    【道路交通法53条】
    ■危険な状況以外は原則「右折」「左折」「停止」の手信号をしなければ違反になります。
    ■罰則:摘発カウント・5万円以下の罰金
    ※各都道府県により判断がわかれており、指導となるケースは稀なようです。
    片手を離しての運転も危険であるため、無理のない範囲で行いましょう。

    自転車と言えど、運転中は進行方向を示さなければなりません。
    しかし、しかしである。
    ジャックとローズは恋に落ちてしまったが為に、愛される喜び・愛する喜びを表現したつもりが、進行方向の手信号を過剰に示してしまったのである。
    右手による右折を示しておきながら、左手も左折の手信号である。
    いくら海は広いといっても、これでは氷山もたまったものではない。

    え?どっち?左手は何?ちょっ、紛らわしいって!360°行けんねんて!!どっちよ!どっちなんよ!!

    氷 山 は メ ダ パ ニ を か け ら れ た !!

    10万年以上をかけて生成された、全長133メートル・高さ33メートル、衝突時には15万トンの途轍もない質量である。
    2~3日先の距離いて進路を変えようにも間に合わないのである。
    あの時、ジャックとローズが恋の喜びを表現する気持ちを抑えて、道路交通法53条に則った適切な手信号を示していれば、氷山は進路変更を出来たかもしれない。
    たらればのお話をしても無意味ですが、後世を生きる我々は教訓とせねばなりません。
    皆さんは船首におかれましては、道路交通法53条に則った適切な手信号を示しましょう。
    愛される喜び・愛する喜びを表現したいのなら、是非、プレシャスへお越し下さい。
    有料です。

    故に『相手に気遣って避けようとしたら相手もこっちに来た』アレが正解である。

    そんな銀馬車では、人生にメダパニをかけられっぱなしの従業員Tが、周りの迷惑も顧みずメダパニを撒き散らしている中、涼しい顔してメダパニをいなす小粋でいなせな女性を募集中。
    メダパニで共鳴する奇特な男子スタッフも募集中。
    無料です。

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    うれしい待遇 2024/4/22 03:41

    大河の如き時間はあれど雀の涙か。
    大河の如き稼ぎはあれど、雀の涙が如き時間なのか。
    人間にとってどちらが良いのでしょう。
    こんにちは、従業員Tです。
    寝てるだけで大金が降り注いで来るのが一番に決まっているでしょう、そんなもん。

    ご質問にお答え致します。
    最低出勤数は特に設けておりません。
    体調を崩せば最低出勤もままなりません。
    学業や一般職のスケジュール上、毎月コンスタントに出勤を守るのは厳しい状況もございます。
    店舗のお部屋には限りがございますので、できる限りご希望に沿うよう出勤を組んでおります。
    スケジュール調整の際はご協力下さいませ。

    あくまで学業や一般職のスケジュールが優先で、写メ日記やSNSを活用して少ない出勤時にいかに予約で埋めるか、本指名様が増えるように顧客満足度をいかにして高めるかを考えていきましょう。
    体調管理上に学業や一般職のスケジュール上、無理のない出勤数を考えて自己プロディースとブランディングが求められる時代です。
    近年の傾向ですと『鬼出勤』と言われる連勤はお客様からの印象が悪く、連勤すればするほど予約も直接来店も選ばれ難い傾向にあります。
    連勤して数をこなして稼ぐ時代はとうに終わっているのです。

    また、県を跨いでお店を掛け持ちすれば良くね?と考えた貴女。
    甘い、甘いです。
    かき氷のガムシロップで米を炊いて、ふりかけ替りにグラニュー糖をフリカけるぐらい甘いです。
    当店銀馬車だけでなく、神戸福原に来られるお客様の行動範囲は関西圏全域に及ぶのです。
    余程のカリスマ性が無いと、掛持ちしてもお客様も稼ぎも分散するだけで自己プロディースもブランディングも失敗しております。
    質が伴わない出勤数で稼ぐ考えは止めましょう。

    それでも出勤数で稼ぎたいというのであれば、従業員Tの代わりになって銀馬車で馬車馬の如く働いてみましょう。
    いやさ働こうか?
    いつから出勤できますか?
    明日…いや、2時間後ならいけそうですか?
    いけますね?
    終わりなき店長ブログ地獄が待っていますが、お給料は真鍮プレートをくり抜いたメタルバンドピンバッジ(従業員Tお手製)を支給致します。ボーナスは革ジャンです。
    考えが甘いですかそうですかそうですね。

    そんな銀馬車では、適当な材料から全く繋がりのない苺パフェを器ごと作り出せてしまう女性を募集中。
    マヨネーズ丼に追いマヨネーズをする新鮮に組んでるような男子スタッフも募集中。

  • 問題、氷山は何故タイタニックを沈めたのか答えよ。

    お店のつぶやき 2024/4/21 11:41

    問題、氷山は何故タイタニックを沈めたのか答えよ。
    セリーヌ・ディオンが歌う『My Heart Will Go On』がドラマティックに盛り上げる、お馴染みレオナルド・ディカプリオ主演『タイタニック』である。
    評価は分かれるけど、公開当時から話題性も高く有名な作品というだけで流行りに負けてしまった気がするので、まだ一度も観てなかったりする(`・ω・´)
    正解したかたには、ウエルカムドリンクでの氷てんこ盛りサービスです。

    従業員T

プロフィール

ニックネーム:銀馬車WEB担当

はじめまして
銀馬車WEB担当です!

店長に代わりお店について
紹介しています(*^^*)

銀馬車は気さくなスタッフの多く
平均年齢35歳で楽しく
わいわい日々営業しております!!

ブログやTwitterなど更新行っております。
是非チェックして頂ければと幸いです。
宜しくお願い致します。

よろしくお願い致します!


キャストさん随時募集中

女の子が働きやすく
稼ぎやすいように
スタッフ一同全力で
サポートいたします

一緒に楽しく働きましょう!

お店データ

◇店名

銀馬車

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

福原

最新のブログ一覧

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

いつかはクラウン。

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

N.W.O.B.H.MもといN.W.O.K.H.G

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 51 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 17 )

  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    ・業界最高バックをお約束!完全日払い制!
    ・業界によくある罰金ノルマは無し!
    ・絶対にバレない!顔出し不要、アリバイ対策完備!

    初心者でも安心の理由は?

    面接から入店まで完全サポート

    面接で不安を無くしていく説明。デビュー迄は女性講師からの手厚い指導、不安やなやみをしっかり解消します!

    気になる身バレ対策は万全

    業界でよくある身バレ対策は万全。顔出し不要。アリバイ対策完全完備。
    身バレに対しての専門アドバイススタッフ完備!

    風俗初めてでも完全サポート

    身バレ対策(完全個室待機)、お金が無くても働ける、レンタル備品、衣装等カバン1つでお仕事できます。

    初心者でもすぐに稼げた?

    お仕事マニュアルで安心さん(21歳/会社員)の場合

    初心者でも安心して働けました。スタッフさんや女性の先生から優しく指導してもらい、不安などもすぐに解消してくれるので思ってた以上に安心です。

    お客様が会員様が多く安心さん(23歳/フリーター)の場合

    銀馬車は会員制なので、やさしいお客様が多く、逆にお客様が優しくアドバイスしてくれたり、もっと私も頑張ろうと思うようになりました(笑)