店長ブログ
  • 漢(おとこ)の香り。

    スタッフ 2024/4/13 11:41

    お酒が飲めない。
    けど、おつまみは大好きだったりする。
    紅茶を飲みながらである。
    通勤ラッシュを避けるために、バイト上がりはよくバックルームで雑談をしながら少し時間を潰す。
    そのうちにオーナーが来る。
    しばらくしてかじっていた『香味さきいか(105円)』が無くなる。
    新しく買う。
    袋から出すと、さきいかの香りが広がる。
    良い香りである。
    お客さんの入りやプライベートの話、誰が可愛いとか他愛ない話題でバックルームが和む。

    さきいかが無くなる。

    新しく買って袋から出すと、またしてもさきいかの香りが広がる。
    良い香りである。
    素晴らしい。
    「好きだな」とオーナーにツッコまれる。
    オーナーは大学進学を機に地方から東京に移り住んだらしく、東京の言葉が馴染んでいる。

    さきいかが無くなる。

    新しく買って袋から出すと、さきいかの香りが広がる。
    わりと広範囲にさきいかのの香りが広がっている。
    「またか」と軽くオーナーに笑われる。
    「新人は動けるようになってきたか?」と聞かれる。
    「ええ、良くなってきてます」と答える。
    「そうか」返すオーナー。

    さきいかが無くなる。

    新しく買って袋から出すと、さきいかの香りがかなり広がる。
    もはや止まらない。
    止められない。
    何人たりとも俺の前を走らせない。
    「お前…」失笑しながら脱力するオーナー。

    さきいかが無くなる。

    新しく買って袋から出すと、さきいかの香りが充満する。
    嗚呼、さきいか。
    ビバ、さきいか。
    ハレルヤ、さきいか。
    日本の誇りなり、さきいか。
    呆れ返りつつ吹き出すオーナー。

    「お前、イカ臭いんだよっ!!」

    ガーン!!!


    そんな銀馬車では、自家製さきいかを御茶請けで提供できる女性を募集中。
    そして中二病でイカ臭い男子スタッフも募集中。

  • ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

    2024/4/13 03:41

    趣味も高じ過ぎると、ちょっとした職人です。
    こだわりが強くなり過ぎて道具までこだわり出す始末。
    結婚?そんな概念は小4で捨てたからええねん。
    こんにちは、従業員Tです。
    何かの作業中に倒れる事ができれば万々歳です。

    ご質問にお答え致します。
    従業員Tは現在、高級店勤務になりますので高級店に相応しい立ち振る舞いと身嗜みを整える様にしております。
    今まで気にしていませんでしが、キャストの皆様やお客様の身嗜みを拝見しておりますとあまり見すぼらしい格好は出来ないと痛感しております。
    裏方仕事で何処かにぶつけたりするのでハイブランドを重用する事はございませんが、デザインと機能性の良い物を探していたら1年以上経っています。
    普段から少しづつ揃えていたらここまで苦労する事も無かったかと思うと切ない限りです。

    あと心掛けている事は、とにかく基本を大切にしています。
    高校が建築科でしたので『基礎工事を怠ると、どんな建築物も成立しない』と勉強しました。
    あれから数十年、仕事の基礎、対人関係の基礎を意識しています。
    おかげさまで、ステルス機能を習得してしまい『姿形が見当たらなくても何処かで何かこちょこちょしてんでしょ』と信用を得る事に成功しました。
    やりました。
    今や、メタルギアソリッドのスネークだけがライバルです。

    自身にしろ職場にしろ、人的投資・技術的投資・物的投資を手を抜いたり安上がりに仕上げると、自分に返ってきて修正する為に余計な時間と費用を消費してしまう無意味なループが発生してしまいます。
    そうならない為にも基本をしっかり身に付けた上で、その職場に合った作法やルールを覚える様にしましょう。
    我を出すのはしっかりした基礎があってこそです。

    そして上記の事を実践して結果を出すには筋肉と筋力が必要不可欠なのです。
    キン肉マンがマッスルドッキングを実現するのに強靭な肉体が必要だった様に、このお仕事においてもマッスルドッキングが出来るぐらいの筋肉と筋力がいるのです。
    さらにその肉体を獲得するにはプロテインが必要なのです。
    医食同源、味など二の次です。
    味を追求したとて何になりましょうか?
    お願いマッスルとプロテインがあれば良いのです。
    筋肉にお願いだ。

    如何でしたでしょうか?
    鍛えれば脳味噌にも筋肉が付くのです。

    そんな銀馬車では、何だかんだ言って2ヶ月に1回ぐらいは3,000円分の駄菓子を買い込んで駄菓子祭りを開催して緩やかな自殺行為に走る女性を募集中。
    駄菓子祭り後の2~3日間、謎の空腹から爆食しまくって胃に血液が集中しすぎてゾンビの様に意識朦朧としている男子スタッフも募集中。

  • M先生よりキャストの皆様へ

    お仕事内容 2024/4/12 11:41

    私がお仕事していた時は
    本指名のお客様もご新規様も
    自分が思ってる以上に
    日記を見て来てくれてた方が多かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    日記は自己アピールであり
    プロデュースのひとつです!

    ただえろいことを書けばアクセスがあがる
    予約が入る訳でもありません。

    "この子に会ってみたいな"って
    思って貰えないと、日記も読んでもらえないし
    予約も鳴らないです。


    自分が見る立場だったら
    どんなものが興味をそそるのか

    よくある釣りでいいんです
    まずは、開いてもらうことが大事

    どんな写真を一緒にあげるかそこも重要です!

    私はエロウリはしてなく
    ・お題
    ・自分の趣味のこと
    ・出かけた際のこと
    ・私はこんな事ができるよというアピール
    ・自分が今頑張ってること

    他にもありますが
    これを主にかいていました!

    趣味ないんです、、
    休みの日はほとんど何もしてなくて、、
    って相談もうけましたが
    そんな子は少しでいいので
    色んなことに興味を持ってみて下さい!

    お仕事をする上で色んな引き出しを
    持っておくのもとても大切です!!

    お礼日記は、私は書いてましたが
    メリットもデメリットもあるので
    書くのは本人の自由かなとは思いますが
    そこについて、アドバイス出来る面もあるので
    それは講習の時に、、

    M先生♥


    前回の『写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?』も合わせて読んで頂くと、M先生がどうやって予約に繋げていたかが理解できるやもしれませぬ。

    従業員T

  • 業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

    お仕事内容 2024/4/12 03:41

    当店自慢の猫店長を手懐けるニャンコ講習を行っております。
    猫店長が懐くと…売れっ子になります。
    知らんけど(´・ω・`)
    従業員Tは逃げられっぱなしなうえに、足元をじーっと見つめられるのですがアレは何でしょう?
    こんにちは、従業員Tです。
    臭うん?臭ってるん?

    ご質問にお答え致します。
    業界未経験のかたは講習と撮影が終わってからのデビューになります。
    右も左も分からないまま放り出すなど致しませぬ。
    なんなら二人羽織や獅子舞の演者のように寄り添った講習をしてから送り出します。
    さながら上京して毎週末毎に電話をしてくる心配性のおかんの如き気持ちでいっぱいでございます。
    大丈夫か!?ホンマに大丈夫なんか!?
    おじさん達の心配は尽きませぬ。

    また銀馬車はマニュアル操作で超合金合体出来る男の子の浪漫溢れる仕様となっております。
    スタッフが各所にスタンばってパイルダーオンした時、ハイパーモードとなって金色に輝くのです。
    そしてパイルダーオンに必要なスタッフの数が100人必要なのです。
    ただ金色に輝くだけで特に何かが変わる事がないのですが、イナバの物置ぐらいのスタッフの数が必要なので未だハイパーモードになれないのです。
    残念で仕方ありませぬ。
    上層部ではいっそオートマにしてスタッフの負担を減らそうと検討中でございます。
    オートマ工事が決まりましたらまたお店がお休みになるやも知れませぬ。
    その際はまた事前に告知させて頂きます。
    乞うご期待です。

    そんな銀馬車では猫の気持ちが分かる猫娘募集中。
    またたび担いだ金太郎のような男子スタッフも募集中。

  • 【問題】進化の真価を問うべし。

    お店の環境 2024/4/11 11:41

    トマトである彼らの進化を証明せよ。
    正解者はトマト。

    従業員T

  • 「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

    お仕事内容 2024/4/11 03:41

    三宮阪急西口付近に『アゴ出汁自販機』あると言う…。
    こんにちは、従業員Tです。
    自販機など邪道!
    職人はアゴを稚魚から育てるのだ!!

    ※「あご」とは、九州北部から日本海側の地域で呼ばれている「トビウオ」の呼称です。ダツ目トビウオ科、亜熱帯〜温帯の海域に生息する海産魚で、世界で50種類ほど存在すると言われています。回遊魚のため地域によって漁期は異なりますが、日本近海では20〜30種類のトビウオが生息しています。トビウオが九州などの地域で「あご」と呼ばれるようになった由来は「あごが落ちるほど美味しいから」「食べるときに硬くてあごをよく使うから」「トビウオを前からみると顎が出ているから」「トビウオの学名:Cypselurus agooから」など諸説あります。

    それでも職人はアゴを稚魚から育てるのだ!!

    ご質問にお答え致します。
    「顔だしNG・スタイルに自信がない」のならば、それ以外の部分を全力でアピールしていきましょう。
    歌って下さい。
    ギターを弾いて下さい。
    ベースを弾いて下さい。
    ドラムを叩いて下さい。
    踊って下さい。
    革製品を作った画像・動画を下さい。
    画伯になって画像・動画を下さい。
    お料理画像・動画をあげて下さい。
    バットで素振りをして下さい。
    剣道の早素振りをして下さい。
    ヨシヒコを自作して神実況動画をアップして下さい。
    デイトレやハイアンドローで実況してみて下さい。
    古民家を再生させて下さい。
    世界中の怪事件を検証して下さい。
    科学の最新情報をまとめて報告して下さい。


    要するに…。


    …。





    …。






















    身 体 を 張 り ま し ょ う !!

    どんな結果になろうとも貴女のエンターテインメント性と人柄が伝わる手段と方法ならば!
    イケます!
    知らんけど。

    そんな銀馬車では、笑いの神様に愛された天然ボケが炸裂しまくる従業員T殺しな女性を募集中。
    天然ボケに対抗できる新勢力形成の為に集ってくれる志の有る関西お笑い芸人な男子スタッフも募集中。

  • 【解答】進化の真価を問うべし。

    お仕事内容 2024/4/10 11:41

    トマト(学名:Solanum lycopersicum)は、南アメリカのアンデス山脈高原地帯(ペルー、エクアドル)原産のナス科ナス属の植物。
    また、その果実のこと。
    多年生植物で、果実は食用として利用される。
    緑黄色野菜の一種である。
    日本語では唐柿(とうし)赤茄子(あかなす)蕃茄(ばんか)小金瓜(こがねうり)珊瑚樹茄子(さんごじゅなす)などの異称もある。

    日本には江戸時代の寛文年間頃に長崎へ伝わったのが最初とされる。

    果たして真実なのだろうか?
    歴史は勝者によって書き換えられる。

    1893年当時のアメリカでは輸入の際に果物への関税がなく、野菜には関税が課せられていた。
    このため、トマトの輸入業者は、税金がかからないように「果物」と主張。
    これに対して農務省の役人は「野菜」だと言い張った。
    両者は一歩も譲らず、さらに果物派には植物学者も加わり論争はエスカレート。
    とうとう、米国最高裁判所の判決を仰ぐことになってしまった。
    裁判長はずいぶん悩んだと思われ、判決文には

    「トマトはキュウリやカボチャと同じように野菜畑で育てられている野菜である。また、食事中に出されるが、デザートにはならない」

    とし、判決は「野菜」。

    この時の野菜派によって、歴史を歪められてしまったのではないのだろうか?
    画像は『美味しんぼ』のサラダの回のトマトである。
    TVアニメでも放映されたのでご存知の方もおられると思う。
    実に美味しそうに頬張る姿に、翌日のトマトの株価も爆上がりしたのではないだろうか。

    ここで1枚の絵画をご覧いただきたい。
    講談社発行科学情報季刊誌『アフタヌーン』で公開された絵画である。



    いかがだろうか?
    我々はプロパガンダとサブリミナル効果によって真実を見失っているのではないだろうか?
    彼らもまた進化論に外れることなく、南アメリカのアンデス山脈高原地帯という厳しい環境を生き抜いてきた強者である。
    永い歴史において彼らを思うと、この姿が自然であると思われる。



    彼らこそ自然に還すべき存在なのではないだろうか?



    野菜の姿に擬態できない、我々人類の多様性の無さを嘆くべきではないだろうか?





    故に『我々人類は未だ完成に非ず』が結論となるのである。


    本日も実にトマト日和でした。
    源氏名『リコピン』を思いついたので、次の新人さんに進呈してみようと思います。

    そんな銀馬車では、原産地の環境で育てられたフルーツの様に甘いトマトのような女性を募集中。
    『リコピン』と呼ばれたい中性男子スタッフも募集中。

  • どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

    キャスト紹介 2024/4/10 03:41

    お部屋で待機中なので伺ってみましょう。
    雰囲気が伝われば幸いにございます。

    ―――――――――――――――――――――――――――――
    「失礼します」

    「あ、お疲れ様ですぅ~」

    「・・・小瓶の山、何やってんですか?」

    「来月に泡盛マイスターの試験があるんです~テイスティングの勉強中なんで手短にお願いします~」

    「魚の干物もありますけど・・・」

    「そ、それは干物マイスターの試験が・・・」

    「それはただ飲みたいだけじゃ・・・」

    「し、試験勉強中なんでもういいですか!?」

    ―――――――――――――――――――――――――――――
    「追い出されたな・・・失礼します」

    「あ、お疲れ様ですぅ~☆」

    パシャ!パシャ!

    「写メ日記用の画像撮りですか?今日も素晴らしいコスプレですね」

    「いえ!これは夏コミ用です!」

    「夏!?・・・まだ初春ですが・・・」

    「ダメです!夏コミの戦いはもう始まっているんです!!」

    「そうですか、始まってるのでは仕方ない。絶対に勝ってください。」

    「はい!勝ちます!!」
    ―――――――――――――――――――――――――――――
    「コスプレの勝ち負けってどうやって決めるんだろう?・・・失礼します」

    「あ、お疲れ様です・・・」

    「何してんですか?」

    「こっくりさんとお話中です」

    「それは丁度良かったです、新しい源氏名がなかなか思いつかなくて・・・お知恵を拝借願えますか?」

    「OKだそうです」

    「ありがとうございます」

    「・・・」

    「「リ・キッ・ド・テ・ン・ショ・ン・エ・ク・ス・ぺ・リ・メ・ン・ト」」

    「Liquid Tension Experiment・・・」

    「ふざけんな!Dream Theaterのメンバーを中心に同バンドの別プロジェクトとして結成されたバンドじゃねーか!源氏名関係ねぇよ!!」

    ガキ!グギギギギギギ!!

    「痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!」

    「嗚呼!!こっくりさんが怒ってロメロスペシャルを!!」

    ググググググ・・・

    「なんてことかしら!あの体勢から器用に動いて私の正面に・・・!!」

    「止めてー!恥ずかしいから見ないでー!!」

    「こっくりさん!レッドブルあげるからもうやめてあげてー!!」
    ―――――――――――――――――――――――――――――
    「くっそ・・・あのこっくりさん、次は全裸にフルボッキで呼び出してやる・・・いてて、失礼します」

    「あ、お疲れ様ッス」

    「何してんですか?」

    「イメージトレーニング中ッス」

    「?」

    「シッ!!」

    ガッ!!ビシッ!!バキッ!!

    「こ、これは・・・!!」

    「見えますか?」

    「巨大カマキリ!!」

    「ええ、戦いに相手を選べません」

    「一流になるとイメージトレーニングの相手すら見えるのか!?」

    「いえ、オヤジを倒すまではまだまだッス」
    ―――――――――――――――――――――――――――――
    「すげーな、すげーけど、どこに向かってんだろあの娘・・・失礼します」

    「『素数』を数えるんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる」

    「誰やねんお前!!」

    「私はプッチ」

    「うちにそんな女の子おらへんわ!!ていうか男やんけ!!なにしとんねん!!」

    「メイド・イン・ヘブン!!」

    「ゴレンジャイ!!」

    「なんだそれは新手のスタンドか!!」

    「うっさい!関西に住んでて真のヒーローを知らん奴はただのもぐりや!!」

    「ぬ・・・関西人のもぐりなど必要性があるのか!!」

    「あらへんわ!!」

    「!?めちゃくちゃではないか!!」

    「オチがついたら何でもええんや!!」

    「!?オチとはなんだ!!」

    「聖書がオチを教えてくれるか!!落語でも見に行け!!新喜劇を研究しろ!!」

    「神を愚弄するのか!!」

    「で!?」

    「で?」

    「からの!?」

    「か、からの?」

    「オチ!!カモン!!オチ!!」

    「オ、オチ?」

    「笑い所や!!こんだけ期待させといて出オチなんかしょっぱいこと言いなや!!」

    「そ、それは用意してない・・・私が勝利するスタンド・バトルしか考えていない」

    「アカーン!!話にならーん!!撤収ー!!終ー了ー!!」

    「ちょっと待って・・・!!」

    「オチができたらコールしてください!!ソレマデカエレルトオモウナヨ・・・」

    ―――――――――――――――――――――――――――――

    如何でしょうか?
    当店在籍女性の雰囲気に何一つ掠っていませんが、伝わりましたでしょうか?

    そんな銀馬車では、雰囲気や小宇宙や魔闘気やチャクラ等を御召になられている女性を募集中。
    夏コミへの参加を画策中の銀馬車に協力してくれる男子スタッフ募集中。

  • HM王座決定戦 ヘッドバンギング大会福原地区予選大会

    お店の環境 2024/4/9 11:41

    少し前に『BGMの大切さがわかる動画』にハマって延々と物色してた時期がございましたが、改めてドリフとジャッキー・チェン主演プロジェクトAは最強だなと確信いたしました。
    こんにちは、従業員Tです。
    参考までにどうぞ
    ↓​↓​↓
    https://www.youtube.com/watch?v=scXIJ2rx00Y


    スマホの記事で読んだ記事をメタラー風に魔改造してみました。
    女性キャストの皆様におかれましては、当店のお部屋で過ごすBGMの参考にして頂けましたら幸いでございます。
    彼氏の家で夜を過ごすとき、無音はちょっと寂しいもの。どうせなら二人のムードが爆発するような、破壊的なBGMを聴きたいものです。そこで今回は、女性のアンケート調査結果から「彼氏の家で過ごす夜、かかるとズキュウウン!!とするBGM9パターン」をご紹介します。 


    【1】JUDAS PRIEST『PAINKILLER』 
    http://www.youtube.com/watch?v=uie63E4gqno&feature=player_detailpage 
    1990年に発表以降、世代を超えて聴かれ続けているメタルソングの名曲です。「そのまま騎乗位で抱きしめられたら溶けそう(笑)」(20代女性)など、男性からのまっすぐな想いを綴った歌詞の魅力が、二人きりで過ごす夜にストレートにクラッシュしそうです。 

    【2】VADER『Blood of Kingu』 
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=3Qc9vBzG9DA
    世界的に有名なポーランド系デスメタラーによる、しっとりと落ち着いたデスメタル・ナンバーです。「最初のギターソロと、ちょっぴり切ないピアノ(キーボード)の音色とデモリションな歌声がムードを作ってくれる」(20代女性)など、大人っぽい一夜を演出するにはぴったりな一曲といえそうです。 

    【3】HELLOWEEN『A Million To One』 
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&list=PL48D356B361BBDADF&v=ERzuOTWhvGc 
    若い女性に人気のジャーマンメタルの雄による、等身大のラブソングです。「男性の作詞だけどすごく共感できるし、ベースのマーカス・グラスコフがとても良い仕事をしているので素敵です」(20代女性)など、愛を伝えるギター・リフを何度も何度も繰り返すシンプルなフレーズに、思いを同じくする女性は多いようです。 

    【4】BLIND GUARDIAN『Nightfall』 
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=PrEm8jMC5Q8
    ポエティックな歌詞作りが特徴的な4人組ジャーマンメタルバンドによる、素朴な恋心を歌ったラブソングです。「好きな女性に惚れ込んでいる男性が思い浮かぶ歌詞がすてき」(20代女性)など、指輪物語よりも太古の時代を生きた男性のリアルな恋愛観が、女性の気持ちをがっちり掴むようです。 

    【5】水前寺 清子『365歩のマーチ』 
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=fM91gU7PHv8 
    熊本県発の女性1人組ユニットによる、大切な人との何気ない日常を歌ったポップな一曲です。「愛されているかどうか解らなくなるけど、気持ちが伝わってくる感じ」(10代女性)など、いつも側にいたいという気持ちを素直に伝える歌詞が、若い女性からの共感を得られそうです。 

    【6】SlipKnot『People = Shit』 
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=70yNVgqo9QM
    1stアルバム『スリップノット - SLIPKNOT - 』で大ヒットした、覆面男性グループによる日常系Fuck'n拝金主義ソングです。「歌詞が大好き。聴くと理想の恋愛像をイメージできる」(10代女性)など、二人でいることの素晴らしさをお互いに確かめあえる病んだ一曲といえそうです。 

    【7】BLACK LABEL SOCIETY『Stoned And Drunk』 
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OExtTbJtWoc 
    ヘヴィとメタルをミックスさせた骨太な実力派バンドによる名曲。「物理的に色んな意味で夜の雰囲気が濃くて、酔えるほどカッコイイ」(20代女性)など、決して単純ではない大人の世界観は聴く人を選びそうですが、間違いなく濃密なムードを作れる一曲でしょう。 

    【8】MORBID ANGEL『Hymnos Rituales De Guerra』 
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=poJH00dlES8 
    20世紀アメリカ・フロリダ州・タンパ出身のデスメタルバンドによる、誰もが耳にしたことのある有名なドラム曲です。「寝ます」(20代女性)など、美しいメロディにゆったり浸りたい真夏の丑三つ時には最適な一曲といえそうです。二人の会話をぶった斬ります。歌詞がない曲ということもポイントでしょう。 

    【9】RHAPSODY『Rain Of A Thousand Flames』 
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ydidu92w-nQ 
    世界でもっとも有名なメタルシンガーの一人による、力強いヴォーカルが特徴的なメタルチューンです。「PVが悲惨なことになっていますが、曲の雰囲気がよくて、洋楽だから歌詞が耳に残らないところがいい」(20代女性)など、ゴリゴリの正統派ヘヴィメタルではないところもBGMとして好適なようです。 

    ほかにも、「彼氏の家で過ごす夜、かかるとズキュウウン!!とするBGM」があれば教えてください。ご意見をお待ちしております。

    如何でしたか?
    全く参考になりませんでしたね。
    個人的に最近のヒットは『【100分耐久】キョロちゃん【生配信・作業用BGM】』です。
    IRON MAIDENの名曲『ACES HIGH』の如く、覚えやすくシンプルなリフで構成された印象的な曲です。
    ↓​↓​↓
    https://www.youtube.com/watch?v=PuJk3oK8aHs&t=2098s
    1部のスタッフと女性キャストの皆様から「変になる!」と好評です。

    そんな銀馬車では、彼氏と二人でヘッドバンキングをしながらエアギター・エアベースを楽しむヘヴィでメタリックな女性を募集中。
    MANOWARが1996年発売した8thアルバム『Louder Than Hell』を流してたら「腰が止まらない!」と言われた男子スタッフも募集中。

  • 面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

    スタッフ 2024/4/9 03:41

    猫店長です。
    猫店長が懐けば採用です。
    一目見て猫店長が逃げれば何かあるんだなと判断致します。
    ただし、簡単にチュールトラップに引っ掛かるので頭を抱えています。
    こんにちは、従業員Tです。
    所詮は野生動物よのぅ…くそう(´・ω・`)

    当店の面接は人間が行います。
    ご紹介はここまでです。
    ご本人の意思に反して好き勝手に書いてしまうと、ある日突然着信が入って「ワタシダ…」と携帯が爆発する未来しか見えません。
    ご本人からご紹介の有無に関しては確認が取れませんでしたが、せめてものお詫びに面接時の内容をちょこっとご紹介致します。
    悪しからず。

    ■お仕事内容の確認
    ■メリット・デメリットの確認
    ■お給料の説明
    ■出勤について
    ■パネル撮影について

    大体の流れについてはこんなものでしょうか?
    時間に余裕がありタイミングが合えば、待合室・お部屋の見学や簡単なお仕事の流れの説明も行っております。
    店長ブログをご覧になってご応募くださった女性には申し訳ございませんが、従業員Tは面接などに一切関わっておりませんのでガッカリしないようお願い致します。
    文字通り空気を読みつつ好き勝手に書き殴っております。
    内容によって本当に即クビは冗談ではありません。
    なので、面接の女性から「店長ブログやX(旧Twitter)を見ました!」等と言われると、変な汗が止まりません。
    「どこみたんや?どこみたんや?どこみたんや?どこみたんや?どこみたんや?…」と、走馬灯が如き質量と速さで今までの店長ブログの内容を思い出しています。
    毎日を無意味にスリリングにしております。
    面接に全く関係無い猫店長と戯れてお待ちしております。

    そんな銀馬車では、「ワタシダ…」と言って携帯を爆発させた事がある女性を募集中。
    チュールで餌付けされてしまった男子スタッフも募集中。

プロフィール

ニックネーム:銀馬車WEB担当

はじめまして
銀馬車WEB担当です!

店長に代わりお店について
紹介しています(*^^*)

銀馬車は気さくなスタッフの多く
平均年齢35歳で楽しく
わいわい日々営業しております!!

ブログやTwitterなど更新行っております。
是非チェックして頂ければと幸いです。
宜しくお願い致します。

よろしくお願い致します!


キャストさん随時募集中

女の子が働きやすく
稼ぎやすいように
スタッフ一同全力で
サポートいたします

一緒に楽しく働きましょう!

お店データ

◇店名

銀馬車

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

福原

最新のブログ一覧

Black to the Blind

外国人客の受け入れはされていますか?

サブリミナル枕営業。

本指名率の上げ方を教えてください

​ 3人集まっても股間のゴールデンボールでは神龍は呼び出せない。

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 36 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 39 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 銀馬車
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
銀馬車
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    ・業界最高バックをお約束!完全日払い制!
    ・業界によくある罰金ノルマは無し!
    ・絶対にバレない!顔出し不要、アリバイ対策完備!

    初心者でも安心の理由は?

    面接から入店まで完全サポート

    面接で不安を無くしていく説明。デビュー迄は女性講師からの手厚い指導、不安やなやみをしっかり解消します!

    気になる身バレ対策は万全

    業界でよくある身バレ対策は万全。顔出し不要。アリバイ対策完全完備。
    身バレに対しての専門アドバイススタッフ完備!

    風俗初めてでも完全サポート

    身バレ対策(完全個室待機)、お金が無くても働ける、レンタル備品、衣装等カバン1つでお仕事できます。

    初心者でもすぐに稼げた?

    お仕事マニュアルで安心さん(21歳/会社員)の場合

    初心者でも安心して働けました。スタッフさんや女性の先生から優しく指導してもらい、不安などもすぐに解消してくれるので思ってた以上に安心です。

    お客様が会員様が多く安心さん(23歳/フリーター)の場合

    銀馬車は会員制なので、やさしいお客様が多く、逆にお客様が優しくアドバイスしてくれたり、もっと私も頑張ろうと思うようになりました(笑)