店長ブログ

指定された店長ブログは存在しません。
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

神戸R&B様のSNSID

kobe.rb

SNS IDをコピーする

IDをコピーしてお気軽にお友達追加♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当  店長   受付時間: 応募、質問、面接受付は24時間対応です♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    選べるから嬉しい!
    責め専属、受け専属のように
    あなたの属性次第でどちらを選択してもOK♪

    「私実はSかも…」「もしかしたらMっ気があるかもしれない」
    お任せください!あなた自身の個性、経験を活かして稼げます!

    気になる日雑費・大型雑費ももちろん0円!
    たっぷり稼いでお帰り頂けます♪

    経験者だからこそ稼げる理由

    小さな努力も見逃しません♪

    リピーター獲得だけが評価対象ではございません!

    写メ日記・SNS・動画・勤怠etc...
    どれか1つだけでも頑張ってみませんか?
    あなたの努力の結晶すべてが評価につながります!!
    正当なジャッジでランクアップを目指しましょう!

    頼りになるスタッフが集結!!

    「何よりもどのスタッフさんも親身」
    「スタッフさんは神レベルに優しい」
    実際に働いているキャストさんからも高評価♪
    頼りになるスタッフばかりです!

    予想を超える「客層」の良さ

    中級店・ソフトSM あえて高い敷居の為、
    「余裕のある」お客様ばかりがご利用されています!

    もちろんお店からも禁止事項やトラブル対策は万全に行っております!
    事前アンケートにも記載し注意喚起していますので清潔な環境で安心して働けます♪
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 神戸R&B
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
神戸R&B
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる