動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

密着指導!バカンス学園 尼崎校

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

お手軽に合否判断!【写メ面接】を利用しよう!

お店のつぶやき 2024/03/20 23:02

風俗のお仕事を考える女の子の中には遠方からの“通い”“出稼ぎ”を考えている人もいますよね。
でも、そんな女の子にとって心配なのは、【面接】ではないでしょうか。

「交通費使って行って不採用だったら困る」


という女の子は少なくありません。
そんな時に活用してほしいのが、
 
【 写 メ 面 接 】
女の子から写真をいただき、見た目の印象
・お店のコンセプトに合いそうか
・雰囲気
・スタイル
・お顔立ち

から合否を判断する面接方法です。
 
CHECK 01

写メ面接の注意
・顔写真
・全身が写っている写真


基本この2点のお写真を送ってもらいます。
身体にタトゥーや傷がある場合はその写真も提出してください。

この写真で注意してほしいのが
写真の加工・編集
自分ではない女の子の写真を送る
パネル・プリクラ
写メ面接後の極端なイメチェン


これらはNGです。
写メ面接はお店と女の子のトラブルを回避するための一つの方法でもあります。
ごまかした写真で採用になったとしても、事務所面接で不採用になってしまう可能性が高まります、無用なトラブルを引き起こしかねません。

 
CHECK 02

・面接に行く時間を短縮
・費用の負担がない


遠方だったり、出稼ぎを考えていたりすると、
「時間をかけてお店に面接に行ったのに不採用になった」
場合は時間もお金も消費しダメージは結構大きいと思います。

当店ではそういった金銭面や気持ちの負担を減らすためにも、希望する女の子に写メ面接を実施しています。

  
CHECK 03

写メ面接のデメリット

写メ面接の合格=採用

ではありません。
写メ面接はあくまで一次審査。
実際に採用担当と会って本面接を受ける必要があります。

見た目が良くても
・態度が悪い
・お店に合わない

と不採用になる可能性もあるんです。

お店での面接がちょっと心配だなと思う女の子は積極的に写メ面接を活用してください。

・コンセプトが合っているかわからない
・容姿スタイルに自信がない
・小さいタトゥーは大丈夫かな?


などは、本面接の前にサクッと判断するのもひとつの方法ですよ♪

 

 

tellinemail

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 密着指導!バカンス学園 尼崎校
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
密着指導!バカンス学園 尼崎校
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる