動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

密着指導!バカンス学園 尼崎校

店長ブログ

【第一弾】スタッフさんのお仕事(*´ω`*)

スタッフ 2024/04/26 02:22
こんにちは!
バカンス学園たぬすけです!!

このお仕事には3種の神器ならぬ
3種の必須サポートグッズが存在します!!
皆さんよーーーくご存知かと思いますが、、、

・ローション
・グリンス
・イソジン


の3つです!!!!!!!
バカンス学園ではスタッフが毎日丹精込めてしっかりと
ボトルの清掃に努めております(*^^*)

本日はたぬすけが直々に掃除してみました!
汚れてるボトルを見るとあんなところやこんなところ、、、
おっと。ちゃんと女の子たちが一生懸命にお仕事に取り組んでる姿が見えて
日頃の感謝の気持が溢れてきます!!
バカンス学園を日頃から支えてくれている女の子達には本当に感謝ですね!!!

良いお仕事にはいい仕事用品が必須だと思ってます。
お仕事道具が綺麗だとそれだけでやる気になっちゃいませんか?

きっとそんな女の子が多いと信じて今日も明日も明後日も
丁寧にボトルを磨き続けたいと思います!!
汚いボトルを見つけた際にはこのたぬすけまでお気軽にお申し付けくださいね♪

いつも本当にありがとうございます\(^o^)/

 

tellinemail