店長ブログ

※4/14(水)店長からのひとこと✨

2021/04/14 09:10


■キャストの皆様❣️

・マスク美人の作り方

昨日の記事でマスク着用の大切さについて語りましたので、今日は「マスクメイク」について♪✨

ものまねメイクの「ざわちん」がマスク美人の作り方を紹介していたので取り上げてみますね♪



マスク時代に合わせて自分のメイクを見直すことも大切とのこと(・∀・)✨
マスクメイクのプロにNGメイクを教えてもらいましょう✋

⚫︎ NGメイク1「マットな肌」



「マスクはマットな質感のものが多いので、肌もツヤのないマットの肌にしてしまうと、ドライな印象になりがち。女性らしく華やかな印象を与えるためにも、ツヤ感がある肌づくりを目指して」(ざわちんさん)
ファンデーションは薄づきでOK。コンシーラーやハイライトを使ってツヤ肌に仕上げていくと、女性らしくやさしい雰囲気になります♪


⚫︎ NGメイク2「派手なピンクのチークカラー」



マスクをしていても見える高い位置までチークを入れていきましょう。
「チークを入れるとキチンと感や女性らしさが打ち出せます。上から下に薄くなるようにグラデーションをつくればマスクをはずしたときにも自然です。肌なじみのよいカラーを選んで」(ざわちんさん)
青みピンクなど、派手な雰囲気のカラーは昔顔になる原因に。
目もととチークの色味は合わせるのが正解です♪


⚫︎ NGメイク3「目尻の下のアイライン」



たれ目に見せるメイクでやわらかい雰囲気をつくると◯。
でも、「たれ目は強調できるものの、目尻の下のブラウンは厚化粧に見えるのでNGです」(ざわちんさん)
上品なメイクには見えないのでご注意を♪


マスク生活が長くなり、メイクへのモチベーションが落ちそうになりますが、そんなときこそ新しいマスクメイクに一新❣️✨
これまでのメイクを少し変えてみると新たな“自分の顔”に出会えるかもしれませんね♪♪( ´▽`)


■ドライバーの皆様❗️

・コスプレ

新しい制服コスプレまた追加しました✋
管理よろしくおねがいいたします(^人^)


それでは、
今日もどうぞよろしくお願いいたします✨✋



 

※4/13(火)店長からのひとこと✨

2021/04/13 08:00


■キャストの皆様❣️

・ノーマスクはだめ

ごくまれに、マスクを忘れてお客さまのところに行ってしまうキャストさんがいるようです(^◇^;)

コロナ禍でなければマスクを外してきちんとご挨拶する方が丁寧ですが、いまのご時世では一般企業でもマスクをつけたまま名刺交換するのが当たり前になってます。
必ずマスクをつけた状態でお客さまにお会いする所からスタートしましょう✋




マスクが汚れてしまったからとか、前のお客さまのところに忘れてしまったとか、マスクがないときもあるかと思います。
そんな時はドライバーさんに一声かけてください( ^ω^ )
新品を渡してくれますので、それを必ずマスクをつけてからお客さまのところにいきましょう♪✨

※ノーマスクで行ったらチェンジされた例もあります。いま一度気をつけていきましょう♪


■ドライバーの皆さんへ❗️

・マスクの件

 

もし、マスクをつけずに車に乗ってくるキャストさんがいれば必ず一声かけてあげてください

その際は、「持っていない」と決めつけず「持ってますか?」と確認する口調でおねがいします(^^

たまたまポケットに入ってる場合もありますし、メイク直しの途中で外してるだけなどいろんなケースが想定されます。

 

その上で、もし手持ちがなければ車にストックしてるマスクを渡してあげましょう。

 

マスクはジップロックに入れて5枚ほど常にストックを持っておいてください。マスクの予備は事務所においてあります




それでは、
今日もどうぞよろしくお願いいたします✨✋


※4/12(月)店長からのひとこと✨

2021/04/12 09:06


■キャストの皆様❣️

・お引っ越しの審査について

水商売で働いていると、マンションやアパートといった賃貸物件を借りることが難しいというお話をよく聞きます(;´д`)

夜職をしてるだけで家主・管理会社からの審査がめちゃめちゃ通りにくいんですよね。。

ですが、当店で働いているキャストさんはご安心ください❣️
当店は「株式会社」として運営してる正規のお店ですので、賃貸の審査バンバン通ります♪( ´▽`)
引っ越しを考えてるキャストさんがいれば、真っ先にお店スタッフにご相談してください♪




ちなみに、
「寮」に空き枠がある場合は、数ヶ月単位で居住することも可能です(゚∀゚)

引っ越しといえば下手したら数十万円単位のお金が必要です。
急に引っ越ししなきゃいけない❗️でも手持ちが少ない❗️(゚o゚;;
そんな場合も、真っ先にお店スタッフにご相談してください♪

生活必需品はちゃんとそろってますし、駅近い&職場近いという割と好条件の物件だと思いますよw( ^ω^ )

寮の中身はこんな感じです♪
興味がある方は「内覧」だけでもどうぞ( ・∇・)
↓↓




■ドライバーの皆さんへ❗️

・ご注意

お昼と夜の寒暖差がかなり激しいですね。
日によっても暖かかったり肌寒かったり、体調管理が難しい気候です。
キャストさんの体調を考慮して、車内の空調管理はこまめにおねがいいたします✋

加えて、コロナ対策として常に換気にも注意をはらいキャストさんが乗っていないタイミングは空気の入れ替えを行うようおねたいいたします(^人^)


それでは、
今日もどうぞよろしくお願いいたします✨✋



 

 SNS応募方法

ギャルズネットワーク姫路様のSNSID

menssgm

SNS IDをコピーする

お気軽にお問合わせ下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  田辺   受付時間: 24時間

閉じる