店長ブログ

初デート完全マニュアル♡

2024/03/28 21:36
〈初デート完全マニュアル①〉気合いを入れすぎない!
初デートだと、ついつい気合いが入ってしまいがち。

可愛く見せるためにバッチリメイクになったり、雑誌から出てきたようなファッションだったり、スタイルをよく見せるためにハイヒールを履いたり…

女子は着飾りがちだけど、あまりにも張り切った雰囲気を出してしまうとカレは驚いちゃうかも。
あくまでも、ナチュラルにあなたらしいヘアメイク、動きやすいコーディネートで行きましょう♡その方が余裕が感じられて、リラックスしたデートになりますよ♪


〈初デート完全マニュアル②〉パスタを食べるならペンネにしよう!
デートの定番料理、パスタ!ランチや、ディナーでパスタを食べる機会が多いと思います。

初デートで緊張しているとき、パスタは「ちょっと食べにくい」、「お洋服を汚しちゃいそう」と不安な女子も多いみたい。
そんな時は、ペンネを選んじゃいましょう♡

ペンネならフォークでクルクルする必要も、すする必要もないので気軽に食べれるのでおすすめなんです♪
「粗相がないように食べよう」と気にしてしまう子は、食べやすい料理をチョイスする工夫が大切です!


〈初デート完全マニュアル③〉大丈夫!と強がらない
初デート中にカレが何かしようとしてくれた時、恥ずかしくなって「大丈夫!」と強がるのはやめましょう。

例えば、「この荷物重そうだから、持とうか?」、「結構歩いたけど、足痛くない?」と彼が気にかけてくれたら、「ありがとう♡」「嬉しい!」など素直に甘えてみましょう♪

「大丈夫」という言葉にちょっと距離を感じる男子も多いみたい。
「ありがとう♡」と甘えた方が、頼ってくれている感じがしてカレも喜んでくれるはず!
遠慮せずに甘えちゃうのもありだと思いますよ♪


〈初デート完全マニュアル④〉次のデートの約束をする!
もし、初デート中に「またデートしたい!」と思ったなら、次の約束をしてしまいましょう♡

いきなり日にちを決めようとするとガッツいているように思われちゃうので、まずはカレにその気があるか、ないかをさりげなく確かめてみましょう!

例えば、「今度○○行ってみたくない?♪」、「次はあの映画見に行こうよ!」など言って相手の反応と、出方をみてみましょう!

彼が「オレも行きたいと思ってた!」、「いいね!」という返事をしたら詳細を決めてOK。
次回のデートはさりげなく約束するのがポイント★



◆お気軽にお問い合わせください◆

プロフィール姫路

【LINE】LINE応募はこちら

【TEL】080-3110-4001

【MAIL】sigmagroupkyujin@gmail.com
 SNS応募方法

プロフィール姫路様のSNSID

galshimeji

SNS IDをコピーする

24時間受付中です♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  山田   受付時間: 24時間受付中です♪

閉じる

SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    【充実しすぎる内容】交通費&寮費負担に…
     1日8時間勤務で 『100,000円』 保証

    給与例

    8時間で 100,000円

    当店の寮について

    1日3,000円 お店まで 車で10分 コンビニまで 徒歩で1分
    友達・彼氏連れ NG 子供連れ NG ペット連れ NG
    • 生活に必要な物は揃っております!もし寮が満室の場合は、ホテルを手配させていただきます。

    当店の出稼ぎメリット

    観光気分で姫路へ出稼ぎ♪

    シグマグループには全国から出稼ぎさんが集結!!
    安定して稼げる&受け入れ態勢もカンペキ!!
    だから“出稼ぎリピーター”さんも多いのが特徴です。

    他県で稼げなかったあなたも
    シグマグループの給料に驚くはず!

    宿泊先もバッチリ確保!

    今だけ寮費完全無料キャンペーン中♪
    家電・家具・浴室など揃っています。
    もし満室の場合は、ホテルをご用意!!

    さらに交通費は最大3万円支給!!
    5日以上の勤務で交通費片道分⇒最大15000円
    10日以上の勤務で往復交通費⇒最大30000円