店長ブログ

代理

2024/01/26 11:09
ども、すたっふのたなかです。
今日は店長居ないのでかわりに、、、
わいせつ倶楽部では女性すたっふを新しく導入しました。
男性すたっふにはききにくいことをおこたえします、
必要ならばこうしゅうもします、
ぜひ深化していくわいせつ倶楽部でいっしょにはたらきませんか?🥰
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

👛待機保証はありますか?その際の条件も教えてください!

2023/11/05 20:36
こんばんは。

店長です。
待機保証についてお話します。

原則、12時間以上待機で発生するものとなります。
規定は当店の定めるものを確実に守って頂きます。

当然ですが、それを満たさないとお出しすることは出来ません。

ちなみに、保証のみを求めてやってくる女性はたまにいます。
ギリギリのLINEで規定を守って保証を( ゚д゚)クレというやつですね。

大体日記の内容を見たらわかるのですが、手を抜いている女性に出せる保証はないです。

ちょっときつい言い方ですし、批判もあるでしょう。
ちゃんとやってもらえたら保証は出します。

こんな感じですね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

🎁祝日や連休等で出勤すると特典はありますか?

2023/11/01 22:07
えーとですね

店長です

これは、難しいところです!!

要交渉で☺
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

🥤お仕事の待機中って何すればいいですか?

お店の環境 2023/10/30 09:00
おはようございます。

店長です。


🥤お仕事の待機中って何すればいいですか?


これですが、

何をしてもらってもかまいません。


その代わり、いつでも仕事に行けるようにしていて欲しい
これくらいです。

待機中は、お好きな時間を過ごしてくださいね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

👛お給料の交渉ってできますか?

2023/10/29 09:39
こんばんは。

店長です。


お給料の交渉ですね。
単純に、クレクレマンになっていなければ問題ありません。

私はこれだけ働いているからお給料を上げて欲しい

誰でもいうセリフだと思います。
交渉はもちろん可能です。

でも、いくらやっても指名に繋がらないのは話になりません。
厳しいようですが、これは現実です。

例えば、写メ日記10本上げます。
アクセスが600取れます。
でも、指名は入りません。

だったら、写メ日記の中身に問題がありますよね。
でも、本人はその問題に向き合わず、仕事が入らないとだけ言います。
その状態でお給料を上げることが出来るでしょうか。

もちろん、お店の指導、教育、宣伝が足りていないとも取れます。
売り出し方なども考えてあげる必要性があると思われます。

ですから、実際にお仕事に行けている本数に対しての交渉をもちかけて欲しいです。
5本行けている!お店に貢献できているから〇〇円にしてほしい!
とか、そういった感じで行ってもらえると嬉しいですね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

🎁祝い金など特典をもらえる条件が知りたいです!

うれしい待遇 2023/10/28 01:39
こんばんは。

夜遅くに登場します。

店長です。


祝い金〇万円支給!!

実際に貰えたらとても嬉しいですよね。
さて、これを受け取るための条件っていうのは…

真面目に勤務をしていただくこと

これに尽きます。


実際には、規定を守っていただくということですが、
ある程度の日数を過ごしていただく必要があります。

「あげる気なんてないんじゃない?」

と思うかもしれませんが、そこは信用問題ですよね。

当店の定める規定を守って頑張ってみてください。

きっといいことがあると思いますよ。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

💨当日にいきなり出勤ってできるんでしょうか?

スタッフ 2023/10/27 20:59
こんばんは。

店長です。


当日に出勤は、可能です!

と、言っておきます。


面接当日、話が終わった段階から出勤してもらえます。

少しでも早く稼ぎたい!そんな風に思う女の子は是非!

面接中に、その旨を伝えてくださいね☺
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どうやらこんな感じらしいです

お店の環境 2023/10/26 22:30
とりあえず楽!

アットホーム!


スタッフさんの評価はいわずもがなですw
何かしらのイベントも時々開催する、楽しいお店らしいです。

あんまり縛り付けるようなことはしませんので、気軽に遊びに来てください(^^♪

気軽なご応募待ってますね!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

📲問い合わせが多い内容を教えて頂きますか?

採用条件 2023/10/25 02:05
こんばんは!

今日は店長が席を外していますので、副店長によるブログを書かせて頂きます。










どうも、副店長のおにぎりせんべいです。
宜しくお願いします。


女の子からの多い質問です。

第一位
・太ってますが働けますか?

もちろん可能です!
女性には、何かしらの持ち味というものがあります。
太っている女性に需要がなければ、ぽっちゃり専門店のようなお店は誕生しません!
なので、何も気にしないで応募しにきてくださいね!!

只今、求人絶賛受付中です!
お気軽にご連絡下さいませ🙇
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

👜女の子が独自で用意しているお仕事道具は何がありますか?

お仕事内容 2023/10/24 11:11
こんばんは

店長です。


お仕事道具ですが、泡立てネットを持参している子がいます。
洗体はオプションでもありますが、より本格的なサービスを行いたいという意向ですね。

女の子独自のサービスというのは、意外とウケが良いです。
お店のサービスに無い、あるいは発展形のようなものであれば尚更ですね。

実際、それ目当てで来るというお客様もいらっしゃるので、是非独自のサービスを考えてみて下さい。

もちろん、無理にとは言わないですよ(^^♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

わいせつ倶楽部 姫路店様のSNSID

waisetsu_girls

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  担当者   受付時間: 24時間受付中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 わいせつ倶楽部 姫路店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
わいせつ倶楽部 姫路店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる