お仕事ニュース

2019/10/31 (木) 12:00

全国ミスヘブン総選挙2018 全国2位に輝いた勇退者へインタビュ-!

全国ミスヘブン総選挙2018 全国2位に輝いた勇退者へインタビュ-!

ノミネートしたすべての女の子に!

ヘブンネット川崎大衆・激安ソープランキングで常に上位をキープする人気店「セシル」。今年も数多くの女の子が「全国ミスヘブン総選挙2019」にノミネートしているぞ。そこで、去年のミスヘブン全国2位に輝いた同店の人気嬢「リオ」ちゃん「リオ」ちゃんに去年を振り返ってもらった。さらに写メ日記のこだわりや期間中に行った戦略まで教えてくれたぞ!
職種/ソープランド
勤務地/川崎
営業ページはコチラ!
求人ページはコチラ!
「リオ」ちゃんについて知る
「リオ」ちゃんのつぶやき

<a data-cke-saved-href="https://www.cityheaven.net/chiba/missheaven-nominate/?_article=1246062&_link=1188555&_link_update_time=20191015121433" href="https://www.cityheaven.net/chiba/missheaven-nominate/?_article=1246062&_link=1188555&_link_update_time=20191015121433" "="">「全国ミスヘブン総選挙2019」千葉・茨城版

イベント開催は「リオ」ちゃん発案!

編集部:今年も全国総選挙ミスヘブンが始まりますが、去年全国2位に輝いた「リオ」ちゃんは、ご出場しないんですよね。勇退として捉えておりますが、実際のところなぜなのでしょうか?
「リオ」ちゃん:去年2位という功績を残せましたし、今年は応援したいかなと思いまして。「セシル」でノミネートしている方はもちろん、いつも応援してくれる方たちに投票しようかなと。
 
編集部:ちなみに去年、ノミネートが決まった時のお気持ちは?
「リオ」ちゃん:出場するからには、精一杯頑張ろうと思いました。お店の看板を背負って出るわけだから、お店の女の子たちにも恥ずかしくないようにと。
 
編集部:期間中、具体的に何をしてましたか?
「リオ」ちゃん:まずは、本指名のお客様に会社の方やお友達にも投票してねと呼びかけました!あとはお仕事終わってから、スタッフと沢山ミーティングしました。私限定のイベントなども行いましたね。ウェブ担当の方ともミーティングして、どんな風に宣伝したらいいとか。本当、お店側の全面的な協力がないと絶対無理だなと実感しました。「セシル」で働いてて良かったと心底思いましたね。
 
編集部:その努力の甲斐あって、まずは地方予選1位突破しましたがその時の気持ちを教えてください。
「リオ」ちゃん:地方予選は通過点に過ぎないと思ってたので、やった!というよりかは全国のステージで更に何を頑張っていかばいいかと考えてましたね。
 
編集部:志めちゃくちゃ高いじゃないですか…!では、全国2位だった時はどうでしたか?
「リオ」ちゃん:実は、全国では7位以内にはいればいいかなと思っていたので2位と聞いた瞬間、すっごい嬉しかったです

スタッフにお店のこと聞いてみた!

闘う女の子たちへ送ります

編集部:では次に、写メ日記のこだわりについて教えてください。
「リオ」ちゃん:写メ日記は写真が重要。ストック写真を必ず貯めています。基本200枚は撮りますね。左手でちょっと上から撮ってます。そこから3つの写真アプリを駆使してとっておきの1枚を載せます。自分のコンプレックスは隠せばいいんです!あとお客様にお願いして撮影とか。エッチなのがやっぱり人気ですからね。
 
編集部:200枚?!実際、写メ日記って面倒くさくないんですか?
「リオ」ちゃん:面倒くさいですよ(笑)。でも1日5本あげるのが私の中で義務になっていますね。それに、「セシル」の女の子や、他店の写メ日記を見ると自分も頑張らなくちゃって思うので。移動中はずっとシティヘブン見ています!
 
編集部:ありがとうございます。では、最後に今年ノミネートした女の子たちへ応援の言葉とアドバイスをお願いします!
「リオ」ちゃん:出る子達は、本当プレッシャーで心臓えぐられる気持ちなんだろうなと思います。順位はやっぱり気にしちゃうかもしれませんがノミネートしただけですごいと思います。出たらアクセスアップには必ず繋がるし、結果に捉われず頑張ってほしいです。それとアドバイスですが、写メ日記は絶対!内容もすごく大事ですがやっぱり更新頻度に重きを置いてください。あとお店側の協力です。私の全国2位という結果はお店の人なしでは絶対に成し遂げられなかったので。陰ながら応援しています!頑張ってください!

気になるスタッフはこちら