
スタッフYです。
今回は「出来ないオプションはどうしたらいいの?」という
女の子の声にお答えしていきます。
出来ないオプションはNGに設定していただいてOK!!
①ソフトサービスだから基本サービスは手コキのみのお仕事です。
②豊富なオプションで自分に合ったスタイルでお願いしています。
③慣れるまでは全力サポートしていきますので安心してください。
エンジェルハンズでは各女の子に、オプションNGの判断をしてもらっています。
また、一度はOKにしていたけど、やっぱりNGにしたい!などのオプションがあればお気軽に教えてください^^
月一でアンケートもとっていますので、その際でも遠慮なくお伝え頂ければと思います。
我々スタッフもいつでも貴女の味方ですので
困り事・悩み事なんでも気軽に相談下さい。
一緒に頑張っていきましょう。
是非、ご応募ください。
お待ちしております。
お問い合わせ&ご応募は
LINE ID: @angelhands
MAIL: anjelhands@gmail.com
茨城県土浦市桜町2-8-4
店舗;029-875-8668 スマホ;070−4371−7540
エンジェルハンズのお得情報はこちら👇
https://www.anjel-hands.com/