店長ブログ

シングルマザーの方へ。

2024/03/26 14:30

こんにちは(^^♪

私は一人の男の子を育てるシングルマザーです。
今はこうして仕事もして、子供も大きくなりさまざまな不安から解消されています。

子供が小さい頃は預ける先もなく、全財産が残り500円。ミルクも買うことが出来ずに絶望したこともありました。
保育園に入っていない、まだ小さい我が子。お金を稼がないと生活が成り立たないけれど・・

一時預かりの託児所って基本的に当日現金精算。万が一、この仕事に来て一件もお仕事が入らなくて無収入だったら・・
ぞっとして、子供を預けることすらためらっちゃいますよね。

そんなシングルマザーの皆さんは、当店でどう働いているのでしょうか。
当店にも多数のシングルマザーが在籍中。働き方もそれぞれ違います。

①一時預かりの託児所に預けていたAさんの場合

Aさんは、当時一歳に満たないお子様を連れて面接に来られました。全財産は1万円を切り、働きたいけれども・・・
一時託児所に一番最初に登録するのに5000円払わなくてはいけません。

万が一、当店に入店して出勤しても収入がゼロだったら・・その不安から、何日間も悩まれて面接にお越し頂きました。

そんなAさんに当店が提案したのは、一日4時間働いて、必ず毎回最低一万円のお給料を保証するプラン。
お客様がゼロだったとしても、お店から一万円をお支払いしますので、安心して預けて下さいとお約束しました。

そんなAさんは、在籍して3年目。3年の間に保育園にお子様が入れることになり、今はすっかり元気になりました。

月に12日出勤 一日4時間お仕事をされているAさんの平均月収は、382,000円。 

②小学生のお子様がいるBさんの場合

Bさんのお子様は小学生。小学校に行っている時間を利用して当店に働きに来ています。

月に17日出勤 一日4時間のお仕事をされているBさんの平均月収は、426,000円。

すごい、お金持ちじゃない~って思うかも知れません。
Bさんは、お子様の夏休み 冬休み ゴールデンウィークに出勤出来ないのです。
子供が家にいる日は仕事に行かない、が彼女のポリシー。

特に8月は全くの無収入。

ほとんどの月が40万以上稼いでいますが、無収入の月もあるため計算して貯金しているそうです。

シングルマザーに必要なのは安定♪

安定して短時間で30万~50万稼ぎたい女性にも、是非当店の安定を知って頂きたいです♪

 

お気軽にご相談くださいね(*^^*)

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
登録名:白石 ゆう子
LINE:https://line.me/ti/p/gUyjWK7QIX
ID:shira_yu_ko
Mail:info@yumekana-group.net
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

モアグループ土浦人妻花壇様のSNSID

shira_yu_ko

SNS IDをコピーする

お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  白石ゆう子   受付時間: 24時間受付しております☆万が一寝ていても、翌朝9時までには必ず返信いたします♪

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 モアグループ土浦人妻花壇
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
モアグループ土浦人妻花壇
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる