本当に緊張するよね、いろんなこと書いてるから(笑)
もしかしたら、書いたことがお気に召さないこともあるかも知れない!
ムカつくことを書いてるかもしれない!
でも、逆にかなり共感してもらえてるかも知れない😊
世のスタッフ、
女の子に対して思うことはいっぱいあるのよ〜
でも、言えない…
注意もできない…
お店にとっては、スタッフよりも女の子のほう大事…
だって、オーナーからすると、
女の子は金を落とすけど、スタッフは人件費が掛かるだけで、マイナス…
スタッフの代わりはいくらでも用意できるけど、女の子はとても重要!
だから、双方間に問題があれば
かいこされ解雇されるのは大方スタッフ💦
オクタクも例外なく、女の子の方を持つ!
ただし、女の子がどんなに売れていようが、
店の中を掻き乱すようなことがあれば、解雇されるのは、
皆さんもご存知の通り😅
だいたいお客様の前と事務所では、まったくの別人…いや、普通なんだけど
裏表の激しい女の子ほど、自分勝手な子が多いと思う…
だから、女の子の扱いに大変苦労している店舗様は、このブログを読むように推奨してください✨


