女の子の数が足りずに他店様からお借りしたんだけど、
なんか申し訳ないことしちゃった😓
オクタクのお客様はみんな良い人なんだけど、団体客だとお客様を把握し切れてなくて、
本当に相性の悪さが表に出ちゃった気がする…
お客様を他店様に紹介することが多いオクタクだけど、本当に仲の良いお店だけにしておこう
あーまじ、もやる😓
団体8名を自前でカバーできるようになれば、こんなもやりはないんだけどさ…
そうなるとオクタクではなくなるのよ…
少ない人数でバリバリ稼ぐ店!
or
多くの出勤で稼げる子だけが稼げる店!
多くの出勤で誰も稼げないお店は論外💦
オクタク、またもや営業理念の分岐点に差し掛かってしまいました😭


