今日は卒業式の影響か、
それとも大谷さんの影響か、
はたまた確定申告の影響か、
なんだかよくわからない
"地球が静止する日"みたいにピタっとなりやむ電話…
壊れたか確認したけど、至って正常💦
こんな日に昨日の3件が悔やまれる😭
タイミングって本当に大事で、
いっぱい出勤してくれる女の子ほど
お客様とのタイミングが会いやすく、しかも棚ぼた的な予約もあるから
出勤は多い方が良い!
ただデメリットとして、いつもいる女の子っかって飽きられてしまうこともあるけど、
メリットのほうが遥かに大きいんだよ〜
月に4〜6日、6時間から8時間出勤で完売しました!
って、言ってもさ
6本×13,000円=78,000円
78,000円×6日=468,000円
これが限界でしょ?
だいたいこんな子たちはいっぱい出勤してる女の子を鬼出勤とか馬鹿にするんだよね…
でもね、
その鬼出勤の女の子がお客様とのタイミングがかち合って、18日出勤1,000,000円超えとかがあるんです✨
出勤の仕方や考え方は人それぞれ…
オクタクにも強力なレア出勤はいるけど、みんな謙虚だし、ちゃんとおに出勤の子達を心から応援してくれる👍
とにかく、
いっぱい出ることは悪でない!
ほんとありがとうね💙


