このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 本日は四季のシステムについて!

    お店のつぶやき 2025/5/2 08:17

    おはようございます!!
    求人担当田中でございます‼️

    さあ!!今日からゴールデンウィークでございます!!
    そして出勤が少ない‼️笑
    カレンダー通り休むキャスト様は結構います!!

    本日は四季のシステムについて!

    四季では最新の顧客管理システムを導入しておりキャスト様ができることは多々あります!
    またお給料もキャスト様が自分で出すようになっております!
    マイページでできることは以下になります!
    ※自分の給料確認
    ※顧客メモ
    ※インコール・アウトコール
    ※非常時緊急ボタン
    ※出勤提出
    などなど多岐にわたります!


    帰宅時は事務所にタッチパネルの現金管理機があるのでそこから自分のIDとパスワードを入力してお給料を出すという流れです!
    渡し間違いや精算ミスなどをなくすためにこのようなシステムにしております。

    では!本日も宜しくお願い致します!!


    ~☆★~★☆~☆★~★☆~☆★~★☆~☆★~★☆~☆★~★☆~

    18歳~40歳くらいの女性を大募集中です!!
    高待遇をお約束します!!
    貴女の大切なお店選び、ぜひとも四季を候補に入れていただけませんか?

    絶対に後悔させません!!
    お話だけ、質問だけ、問い合わせだけでも構いません!
    ご応募お待ちしております!



プロフィール

ニックネーム:店長たなか

はじめまして!!
四季求人担当たなかと申します!!

当店はまだまだ新しいお店になりますが働く皆さまを第一に安心できるお店、稼げるお店を目指して全力で頑張っていきます!!
四季に入店してよかった!そんなふうに言っていただけるようなお店に必ずしていきますのでどんどん皆様の意見を言っていただけたらと思います!

ここからたなかの自己紹介です↓↓
43歳独身 北海道出身です!
体型がパンダ体型なのでパンダアイコンにしております!!ダイエット中です!!
好きな食べ物は唐揚げ!嫌いな食べ物は野菜です!!
休みの日は趣味のサッカーをやっていますが運動音痴です!!

ぜひよろしくお願いいたします!

お店データ

◇店名

四季~SIKI~

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

金沢市

最新のブログ一覧

スタッフ紹介♪〜女性スタッフかおるさん〜

熱い暑いなつがきます‼️

スタッフ紹介【はましー編】

ワクワクをお裾分けっ💛

スタッフ紹介【はましー編】

カレンダー

<< 6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2025年06月 ( 38 )

2025年05月 ( 58 )

2025年04月 ( 58 )

2025年03月 ( 57 )

2025年02月 ( 53 )

2025年01月 ( 59 )

2024年12月 ( 21 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 四季~SIKI~
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
四季~SIKI~
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる