ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • お給料事情について

    お店のつぶやき 2026/4/7 08:17

    おはようございます!
    求人担当田中です!

    今日も今日とて元気に出勤中!
    暖かくなってきて非常に気持ちいいですね!
    今日も一日頑張っていきましょう!


    本日の田中ネタ
    【四季お給料事情】
    はい!みなさんとっても気になるお給料事情です!
    四季では10万円を超えるお給料のキャスト様が数人います!
    出稼ぎのキャスト様はいないので在籍でです!
    平均すると6〜8時間の出勤時間で7万円くらいが平均値になります!

    お給料自体は高いのでとにかく稼げます!


    またその時代にあった稼ぎ方ってのは必ずあるので効率よくも稼げます!
    また!年間広告費は3,000万円以上をかけておりますのでしっかりと集客も可能です!!


    ということで是非ともご応募お待ちしております!

プロフィール

ニックネーム:店長たなか

はじめまして!!
四季求人担当たなかと申します!!

当店はまだまだ新しいお店になりますが働く皆さまを第一に安心できるお店、稼げるお店を目指して全力で頑張っていきます!!
四季に入店してよかった!そんなふうに言っていただけるようなお店に必ずしていきますのでどんどん皆様の意見を言っていただけたらと思います!

ここからたなかの自己紹介です↓↓
43歳独身 北海道出身です!
体型がパンダ体型なのでパンダアイコンにしております!!ダイエット中です!!
好きな食べ物は唐揚げ!嫌いな食べ物は野菜です!!
休みの日は趣味のサッカーをやっていますが運動音痴です!!

ぜひよろしくお願いいたします!

お店データ

◇店名

四季~SIKI~

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

金沢市

最新のブログ一覧

ただいまです✈️✨

貴女の最良のお店になる努力を四季〜SIKI〜は惜しみません!!本当に【いいお店】をみんなで作っていきませんか??

欲がありません!!

沖縄の空気に癒されてます🌺

入店までの流れをお話します♪♪

カレンダー

<< 4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2026年04月 ( 18 )

2026年03月 ( 56 )

2026年02月 ( 56 )

2026年01月 ( 58 )

2025年12月 ( 62 )

2025年11月 ( 60 )

2025年10月 ( 37 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 四季~SIKI~
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
四季~SIKI~
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる