
どうぞ、よろしくお願いします。
毎日、沢山のお問い合わせありがとうございます!
一緒にいるスタッフみんなそうなんですが1番思うのは、誰かのミスを黙って修正やフォローしていたことに気づいた時ですね。
仕事以外でも、そういう友情みたいなことされたら、感謝以上の気持ちになりますよね。
他には人知れず学習して、スキルアップ、レベルアップしていたり、自分の仕事以外のことでも手伝って遅くまで残ってくれたり、いっぱいありますね。
人手不足の時には、出勤時間以外でもサポートしに早出してくれたり、お店のために必死になってくれている人たちばかりです。
そうすることで、女性も安心して出勤してくれていると思ってます。
真剣になりすぎて夢中でやりすぎるあまり、周りが見えずに黙ってもくもくもいいですが、女性が来てることも気づかずにやり続けているスタッフは、ダサいと思います。
どれだけ忙しくても、そこをいち早く気づいて近づいていくスタッフもカッコいいですね。
金沢店のスタッフは、みんながそんな感じでフォローしあえる仲間なので、女性に対してもみんな優しくて頼もしいですよ。



30代~60代の女性を幅広く募集をさせて頂いております♪
分からない事、気になった事、何でもお気軽にお問合せ下さい。
24時間対いつでもお待ちしてます(^^♪
★★★まずはお気軽にお問い合わせください★★★
-------------
■五十路エステハイブリッド 金沢店
(カサブランカグループ)
■求人お問い合わせ
連絡先 求人担当:なかせ
▼▼▼随時24時間受付▼▼▼











