
どうぞ、よろしくお願いします。
毎日、沢山のお問い合わせありがとうございます!
ある方がいいです。
ただ全員ではないと思います。
なぜ、ある方がいいかと言いますと、自分のモチベーションに繋がり、きっと力になります。
目的がハッキリしているので、計画的に考えることもできるので自分に無理なく稼いでいくこともできます。
目標に近づいてくる楽しみや最終的に達成した時の喜びも格別だと思います。
全員ではないというのは、人によってはプレッシャーを感じてしまうことも…
そういった方には、お勧めできません。
ないよりは、あった方がいいので、金額目標ではなく「目的」を持つといいかもしれません。
私たちのお店では、女性ひとりひとりに向き合って、それぞれに合ったやり方を話し合ってサポートプロデュースさせていただきます。
いい目標に向かって私たちと一緒に楽しく笑顔でお仕事させていただきます!
いつでもお問合せください。
お待ちしております!!



30代~60代の女性を幅広く募集をさせて頂いております♪
分からない事、気になった事、何でもお気軽にお問合せ下さい。
24時間対いつでもお待ちしてます(^^♪
★★★まずはお気軽にお問い合わせください★★★
-------------
■五十路エステハイブリッド 金沢店
(カサブランカグループ)
■求人お問い合わせ
連絡先 求人担当:なかせ
▼▼▼随時24時間受付▼▼▼











