在籍キャストからの口コミ
今後も何か必要なものがあれば言ってくださいね。
これからも、お願いします。
私の家は、森本方面でいつもドライバーさんが迎え来てくれます。
以前までの店では送迎は出来ないと言われましたが、ここのお店は大丈夫だったので良かったです。
これからも、大変と思いますがお願いします。
ご都合や交通手段がない場合はお伝えください。
こちらで手配して送り迎えの送迎はさせて頂きます。
これからも、お願いします。
ホテヘルだったので出勤する際にホテル街かなと思っていましたが、ぜんぜんそんなことはなく安心できる場所でした。
ワタシは少し遠方のため、いつも送り迎えありがとうございます。
遠方でも、場所による場合もありますが、こちらも可能な限りでお迎え送りとさせて頂きます。
これからも、何かあればいつでもご相談くださいm(__)m
よろしくお願いします。
質問で応募したときに、行きと帰りはお店のドライバーさんで送迎しますので大丈夫ですよと言われ、うれしかったです。
悩むことなく、すぐに入店を決めました。
これからもよろしくお願いします。
交通費も支給され、寮もキレイでWi-Fi環境もあって便利です(^-^)
県外からの方はオススメですよー