当店は女の子の負担を減らす集客サポート商品
全種類・購入上限まで購入しております!!!!!
姫デコブースト2.0
新人期間中は出勤日にず~っと設定いたします!!
スタートダッシュで他店と差がつく!!
【検索上位表示】
【ミテネ50回】
【グラビア掲載】
【限定画像掲載】
お客様に見つけてもらいやすく、より多くのお客様へPRできます!!
スーパーミテネ
まだマイガール登録していないお客様に
ダイレクトで限定写メ日記をお届け!!
『この子、気になるな』
『ちょっと見てみようかな』
という最初の一歩を作りやすい(*^_^*)
自動オキニトーク
予め設定した文章を、新しくマイガール登録してくれたお客様に自動送信
オキニトーク一括送信
マイガールのお客様全員へ一斉にオキニトークを送信
広告費特大盛で営業中!!
当店は女の子の負担を減らす集客サポート商品を全て購入しております♪♪
新人期間中、一気にマイガールを増やし、一気にPR出来ちゃいます♪♪
出勤初日から満枠完売御礼を実現!!
最高で最強の環境で、思う存分稼いでください('◇')ゞ
【体験入店について】
①体験入店の流れとして、待機場(個室)でお仕事が入るまでの間待って頂きます。面接後の急な体験入店でも1、2時間以内にお仕事が入ると考えて頂いて大丈夫です。当店は素人コンセプトですので新人の女性は非常に人気が高いです。
②お仕事が入ると事務所からドライバーが車でお客様のホテルにお送りします。
当店では完全ドライバー送迎ですので、自分の車でホテルに向かったり、歩いていく様なことはありません。
また他店様ですと、同エリアの近場ホテルに女性が徒歩で向かうこともあるかと思いますが、身バレの原因ともなり兼ねません。
ラブホテル周辺を歩いている時に、知り合いに見られたら・・・
当店としては、女性にそんな危険な真似は絶対にさせません。
③お客様の元に到着するとお仕事開始です。
当店では毎日8割以上がメンバー様で、お客様に問題がある場合はNG設定にしていますので変なお客様はいませんのでご安心下さい。
当店初めてのお客様には、予め注意事項を促し、スタッフにも気をかけるように指導して女性の安全性を高めます。
派遣先もレンタルルーム等はありませんのでご安心下さい。
④お仕事が終わると事務所に戻って頂きその日の稼ぎを全額日払いでお支払いします。
その際に本入店するかの意思確認をします。
難しいようでしたら辞退して頂いても問題ありませんので、気にせずお伝え下さい。
本入店する場合は次回の出勤をお聞きします。
ぜひお気軽に体験入店にお越しください。