初めてで緊張byごち 【スタッフブログvol.337】
スタッフ 2025/3/12 05:16
初めまして。富山エリアのごちみです。
店長ブログが初めてで緊張しております🐓
今回の題材ですが、ズバリ!!
在籍キャストに聞きました!なぜ当店に決めたのか...
数あるお店の中でなぜ当店を選んだのか...
気になりますねぇ😎
早速いろいろな方々に聞いてまいりました!
聞いた中で1番多かったのは、
面接時の対応や事務所の空気感が良かった!
内勤さんが話しやすいから何でも聞いたら答えてくれる!
気さくな方が多い!etc...
空気感や人の良さから選んだ方が多かったです!
その他の意見だと、
地元で通いやすい、バックがいい、客層がいい
など多種多様な意見が多かったです。
空気感の良さは北陸1ではないでしょうか?
というより北陸1の店舗の自負があります!
店舗選びに関していろいろな要因がありますが、結局のところ自分の感じたままに働きやすい店舗を決めることが1番だと思います!
働きやすい店舗だと思ってもらえるために全力でサポートしていきます!!🔥
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:キスミント求人担当の藤本です。
こんにちは!キスミント求人担当の藤本です。
石川県出身の29歳、日々たくさんのご縁に恵まれて、楽しくお仕事させていただいてます!
学生時代からバスケ一筋、今でも休日は仲間とコートで汗を流しています。
ドライブも大好きで、愛車でラーメンの名店を巡るのが最近のマイブームです。
「今よりもっと収入を上げたい」「頑張った分だけ稼ぎたい」
そんな想いが少しでもある方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたに合った働き方で、高収入を目指せるお仕事をご提案いたします。
ちょっとした会話から、次のチャンスが見えてくるかもしれません。
気になることがあれば、ぜひ気軽に声をかけてください。
お店データ
◇店名
Kiss ミント
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
金沢市
最新のブログ一覧
《完璧を求めずコツコツと》掃除と仕事に通じる習慣化のススメ✨byさぃとぅ【スタッフブログvol.423】
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | Kiss ミント | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |