「どうやったら指名って増えるんですか?」byなりてん【スタッフブログvol.383】
お仕事内容 2025/5/21 05:17
「風俗のお仕事は、地道な努力とちょっとした工夫で確実に結果が出る。こまめな発信と“恋人接客”を軸にすれば、指名もリピートも伸ばせるんです。」
「どうやったら指名って増えるんですか?」
これは、面接や体験入店のときによく聞かれる質問のひとつです。
答えはシンプルで、「まじめにコツコツ頑張ること」なんですよね。
でも、それってどういうことか分からない…という子も多いと思います。
だから今日は、「実際にリピートや指名につながっている“ちょっとした努力」についてお話していきます。
まず大事なのが「こまめな更新」。
写メ日記や出勤スケジュール、出勤の直前のつぶやき…。
これって実は、お客様はめちゃくちゃ見ています!
「この子マメに出てるな」「頑張ってるな」って伝わるだけで、
『じゃあ今度指名してみようかな』ってなるんです。
特に新規指名が減ったときって、「自分に飽きられたのかな…」なんて不安になりがちですが、
そんなときこそ“オキニトーク”や“キテネ”を活用してみてください!
お客様との距離感を縮めるチャンスなんです✨
でもここで注意してほしいのが、ガツガツしすぎないこと。
うちのお店では、「恋人接客」を大切にしています。
距離感が絶妙で、押しすぎず引きすぎず…。
ちょっとした気遣いや、ふとした会話の流れで「特別感」を演出する。
これができるようになると、一気に指名が増えます!
すごく派手な見た目じゃなくても、口ベタでも、
“自分のファン”を少しずつ増やしていけるのが風俗のお仕事の面白いところ。
そのために私たちスタッフは、
・ 接客方法の相談
・文面の添削
・リピーター対策のアイデア出し
など、全力でバックアップします!
「がんばりたい気持ちはあるけど、自信がない…」
そんな方こそ、一度お話だけでも聞いてみてください。
あなたの“まじめな努力”が、ちゃんと形になる場所。
うちのお店は、そういう子の味方です😊
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:キスミント求人担当の藤本です。
こんにちは!キスミント求人担当の藤本です。
石川県出身の29歳、日々たくさんのご縁に恵まれて、楽しくお仕事させていただいてます!
学生時代からバスケ一筋、今でも休日は仲間とコートで汗を流しています。
ドライブも大好きで、愛車でラーメンの名店を巡るのが最近のマイブームです。
「今よりもっと収入を上げたい」「頑張った分だけ稼ぎたい」
そんな想いが少しでもある方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたに合った働き方で、高収入を目指せるお仕事をご提案いたします。
ちょっとした会話から、次のチャンスが見えてくるかもしれません。
気になることがあれば、ぜひ気軽に声をかけてください。
お店データ
◇店名
Kiss ミント
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
金沢市
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | Kiss ミント | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |