店長ブログ

よく聞かれる採用条件

2024/03/10 08:15
金妻は、普通の女性が活躍しているお店です(*'▽')

容姿がモデルさんみたいじゃないとダメなんですよね・・・?

違います(; ・`д・´)

ノルマとか、何時間以上出勤しないとダメとかあるんですよね・・・?

そんなものは、ありません(; ・`д・´)

未経験なんですが、実技講習とか男性相手にしなければいけないんですよね・・・?

そんなものは、ありません(; ・`д・´)

一度、面接にお越し頂ければびっくりすると思います!!

めちゃくちゃ普通な人が面接するんですが、私が今まで経験した職種の中で一番優しくて物腰やわらかい上司です(*´Д`)

めちゃくちゃ居心地の良さを感じると思いますよ(*'▽')
 SNS応募方法

金妻 アネックス 小松加賀店様のSNSID

kin-koma

SNS IDをコピーする

5分以内に必ずお返事致します!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  青木   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する