ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 突然の辞任発表

    スタッフ 2026/5/26 22:56

    2026年5月26日、プロ野球界に激震が走りました。読売巨人軍の阿部慎之助監督が、長女に対する暴行容疑で逮捕され、その後釈放されるという前代未聞の事態に発展。同日、本人が球団事務所で会見を開き、監督辞任を表明しました😳

    長年、チームの顔として活躍し、監督として期待を一身に集めていた人物の突然の退陣に、多くのファンが言葉を失う結果となりとても残念です💦


    会見において阿部監督は、以下のように心情を吐露し、自らの責任を重く受け止める姿勢を見せています。

    • 「監督を続けることは許されない」
    • 「巨人軍の監督という名も汚してしまった」

    このニュースは世間一般でも大きく取り上げられ、実績や公人としての立場の難しさが連日議論されています。また、報道のされ方に対しては各方面から様々な声が上がっており、長女本人が児童相談所の対応に対して意向を明かしたことも波紋を呼んでいます。


    今後の巨人軍はどうなるんでしょうか?


    シーズン途中でのトップの電撃辞任という非常に困難な状況に立たされた巨人軍。

    チームの立て直しはもちろん、ファンの信頼回復に向けて、球団の今後の対応が強く問われることになるでしょう。

    今後のチームの動向や公式な発表については、読売巨人軍公式サイトのニュースなどで随時確認していく必要がありそうです🤓

    最後にお店から一言
    当店は基本的に個室待機となってます♪
    各部屋にはTV・電子レンジ・冷蔵庫・エアコンなど完備しておりますので、待機中は他人を気にせずゆっくり休める環境が整っております!
    少しでも興味があれば、是非一度体験でも構いませんので応募してみてください☺️

プロフィール

ニックネーム:盛岡店長☆

岩手県でも有数の老舗店の店長です!!
当店は、業界が長いスタッフが在籍していますので、業界未経験の方でも安心して働く事が出来ます!!

その他も、当店ならではの高待遇で皆さんをお待ちしております!!

私達は、働く女の子を全力で応援します!! お店も健全第一で真面目に働いているので気になった方は是非、気軽にお問い合わせください!!

お店データ

◇店名

REAL盛岡店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

盛岡

最新のブログ一覧

【Q&A】よくあるご質問をチェック!

地元の子でも出稼ぎでも入店するなら今がチャンス♪福利厚生に魅力♪キャスト様を大募集中です♪

出稼ぎ希望の方は注目ですね(';')!!当店で出稼ぎを検討する方は是非♪

待遇の一部をご紹介♪

【採用基準について】未経験歓迎・短時間OK!

カレンダー

<< 6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2026年06月 ( 8 )

2026年05月 ( 25 )

2026年04月 ( 35 )

2026年03月 ( 54 )

2026年02月 ( 11 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 REAL盛岡店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
REAL盛岡店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる