このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ更新!!

人妻倶楽部 花椿一関店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

★一関花椿の風俗求人ブログ『イライラしてる人の特徴』

お店のつぶやき 2025/01/23 18:50
本日もありがとうございます(^^♪
花椿、一関店の求人担当スタッフ「キレカワ」と言います。
      
今日も1日お疲れ様です♪
・・・というわけで
本日のブログネタです\(^o^)/

 
【本日(1月23日)のブログネタ】
『指名が多い女の子の特徴を知りたいです!』
   
お題にお答えします♪
そうですね、やはりお客様に寄り添った接客をする女の子だと思います。お客様だって、親身になって接してくれる女の子には、好意を持ってくれるものです!それが「また会いたい」という気持ちになって指名へとつながると思います!

     

    
一関花椿の風俗求人ブログ/1月23日

『イライラしてる人の特徴
 
イライラしてる人というのは。基本的に気持ちに余裕がない人です。
   
だからイライラするんですよね。

   
そんなイライラしてる人を見て、
どう感じるか?
  
「なんか感じ悪いなー」って思えば、
腹も立つものでが、「余裕がないのか・・・可哀想に」と思えば、腹も立たないものです。
   
このように
イライラしてる人に対して、自分がどう思うかによって、気持ちが変わって来るものです。
   
まずは自分自身を落ち着かせ、
相手のことに腹を立てないことが大切です!
    
それでは本日も皆様からのお問い合わせ・ご応募お待ちしております♪遠慮せず気軽に、友達感覚でご連絡下さいね!

 
岩手・宮城各店共通の
求人お問い合わせはこちらから

↓↓↓
電話番号 08016630337
メール tsumasuki@docomo.ne.jp
LINE SNS応募はこちら
 
   
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻倶楽部 花椿一関店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻倶楽部 花椿一関店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる