
花椿、一関店の求人担当スタッフ「キレカワ」と言います。
今日も1日お疲れ様です♪
・・・というわけで
本日のひとりごとです\(^o^)/
【本日(5月10日)のひとりごと】
『失敗したって前に進めばいい』
誰だって失敗することがあります!
失敗したっていいのです!その失敗は、自分にとって「教訓」だと思って、失敗を恐れずに前へ進むことが大切です!
どんな達人だって必ず失敗はあります!
自分だけだと思わず、失敗は当たり前だと思って、頑張ることが大切です!
一関花椿の風俗求人ブログ/5月10日
『笑える不幸話で会話が盛り上がります』
笑える不幸話しを、たくさん持ってる人は、ある意味ラッキーです!
笑える不幸話しほど、ネタになるものはありませんからね!
お客様の前で、それを披露できるということは、逆に言えば幸運ということです。
だって、それだけで、好感度が上がるのですから。
なかなか笑える不幸話しを、もってる人っていないので、それを話しのネタにして、自分をアピールするには、最高の話しのネタです!
私は不幸だと思わず、笑える不幸話しは、どんどんネタにしましょう。
もちろん、笑えない話しは控えましょうね。
それでは本日も皆様からのお問い合わせ・ご応募お待ちしております♪遠慮せず気軽に、友達感覚でご連絡下さいね!
岩手・宮城各店共通の
求人お問い合わせはこちらから
↓↓↓
電話番号 08016630337
メール tsumasuki@docomo.ne.jp
LINE SNS応募はこちら