しろうさ店長です🐰うさうさ♪志望動機ですか?お金が欲しいから以外にありますか?
お金に困っていなくてこのお仕事を選ぶ人はいないとは言いませんが限りなく少ないでしょう。私も長い業界生活の中で片手でおつりがくるくらいしか知りません。
経験者であらためて働くって人はまた別ですよ。
あくまでも完全に未経験でこの業界に足を踏み入れたことがない場合の話しです。経験者の場合は、時間に自由がきくからと言う意見も多いです。
いずれにしてもこの業界で志望動機なんて気にしませんし、今どきは聞かないところも多いのではないでしょうか?
私も最後の一歩を踏み出せないでいる人がいるときくらいしか聞かないですよ。
一般企業と違って働く目的はハッキリしているので気にしなくていいですよ♪
お問合せお待ちしてます♪🐇



