動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

~魅惑の人妻~椛

店長ブログ

一日体験ありますか?

お店のつぶやき 2024/04/27 15:05

こんにちは!ぽにょです😙

 

1日体験というワードがそもそも聞きなれないですよね🤔

だいたい体入とか体験入店🤔

まぁそこはなんでもいいんですけれど(๑•́ ‧̫ •̀๑)‎

 

業界経験が全くない女のコや、経験が浅い女子が在籍を作るならまずは体験入店するのが普通かと思います。

と言っても、働く前に必要なことな入店するのとなんら変わりは無いですね!

 

体験入店とは「辞めやすい」というメリットが大きいんだと思います。

初日に雰囲気や動きを見て合わないと思ったらすぐ辞められるので気軽に行けると思います。

 

どこでも基本的には体験はあるので、むしろ無いお店は選ばない方いいと思いますよ😭
 

椛リクルートホームページ 

是非ご覧下さい!!

https://momoji-recruit.biz