こんにちは!ぽにょです😙なぜか、今日暇か??と思ってたら一気に女の子達仕事が入り出す…
なんてことスタッフあるあるな気がするんですが
昨日もそんな感じで、あと数時間早ければ余裕だったのに!!と悔しながら取れない予約もあったりしました🥺
お給料○万円…、取れなかった予約も時間がズレてて取れてればあと2万3万はいけてたのに!と悔しくなります😣
この時期は少しづつ閑散期も緩まりお仕事が入りやすくなりつつありますし、自己PRの上手な女の子は指名が入りやすいですね!
取れなかった予約も含めるとそれなりに電話は鳴ってますので、春に向けてガッポリ💪頑張りたい女の子大募集🎀• - •̥🎀
通いでたまーに数時間の出勤でもOK👌
仕事が休みにだったり、お子さんが学校行ってる時間だけ、人によって出勤スタイルは別々なので自分の働きたい時間に効率よく働けます⋆⸜🙆♀️⸝⋆



